忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

須藤七音(恋愛)恋人END まとめ

←公式サイトには携帯からしかいけませんのでご注意!

七音はゲーム後のメールが極端に少ないです。というか毎日ちゃんとくれません!
(これでたどりつけなかった場合コメントお願いします)

(2008/12/14 すいみません、記述ミスをしていました)

◆プロローグ

・本名で通します(恋愛)
・須藤七音


◆一日目

・実は私新人なんです! 
・何するんですか?! (すいません、選択肢はないです)


◆二日目

・大切なものだったんですか?
・神様に選ばれた人なんですね
■スチル 「須藤の一面」 


◆三日目

・感動です!
■スチル「ナオトのコンサート」


◆四日目

・クビにされるかも・・・


◆五日目

・相談してください


◆六日目

・得しちゃった気分です


◆七日目

・寂しかったです


◆八日目

・気持ち込めておきました
・スランプなだけです


◆九日目

・黙り込む


◆十日目

・未来は変えられます


◆十一日目

・時が来るのを待つ
・七音さんと呼ぶ
■スチル「お前を信じる」→EDまで入手不可


◆十二日目

・元気ですって伝えて
■スチル「スキャンダル」


◆十三日目

・CDの売上が減った


◆十四日目

・事情は後で話すから
・包丁で切っちゃった


◆十五日目

・満開の桜が見れたらな
・何もないですって!
・ファンでいるからね(すいません間違えてました)
■スチル「お別れ」


◆十六日目

・ …いるよ
・今日は体調が悪くて


◆十七日目

・違うの、嬉しいの


◆十八日目

・出た…と思う


◆十九日目

・重荷になりたくなかった
・ずっと会いたかった


◆二十日目

選択なし
■スチル「桜吹雪の結末」


*恋人END*


拍手[1回]

PR

Comment

質問です

  • ゆゆ
  • 2008-12-14 20:32
  • edit
初めまして。
昨日から七音編をしていて、このブログの攻略を参考にさせてもらっていたのですが、1日目の選択肢が最初の「実は私新人なんです!」しかなくて、「何するんですか?!」という選択肢がある会話にはたどり着けなかったんです。
そして今日2日目にブログ通りの選択肢を選んだんですが、スチル「須藤の一面」を獲得することができませんでした(´;ω;`)
あたしのやり方が間違っているのでしょうか?
こんな私用なことをお聞きしてしまい、すいません。
もしよろしければお返事頂けたら嬉しいです。
では失礼いたします。

ご質問ありがとうございました

  • 紫姫 〔管理人〕
  • 2008-12-14 23:23
ゆゆ様、初めまして。

ご質問の事なのですが、一日目の選択肢は私の方が間違って記述していたようで、すいません、2回目の選択肢はありませんでした。
・・・違うキャラのと間違って記述していたようです(あわわ)
色々と確認をとったろことスチルの方もその時は獲得はできないようです。
最後にはゲットできるかと思うのですが・・・ブログにアップしたのは1ヶ月前すがプレーしたのが結構前(イラストが変わる前)という・・・すいません、ハッキリとこうとは言えないです。
ゆゆ様はスチル自体は出ましたか?
出ていましたら、ENDによっては二十日目の最後に獲得できると思います。
混乱させてしまって、申し訳ありませんでした。

コメントですが私用であれ、間違い指摘であれ、はたまた雑談であれ、大歓迎ですよ!
忘れてしまって答えられないのもあるかもしれませんが、返事は絶対書きますので、また何かあれば、お気軽にどうぞ。

それでは最後になってしまいましたが
当ブログをご参考、そしてコメントありがとうございました♪

お返事ありがとうごっざいます

  • ゆゆ
  • 2008-12-15 18:21
  • edit
お返事いただけてとても嬉しいですっ!!

そうだったんですか。
お忙しいのにわざわざ確認してくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あたしこそこういうのは自分で解決しなきゃいけないことなのに、軽々しく聞いてしまってすいませんでした。
確か2日目はスチル自体も出ていなかったと思います。

これからもブログ頑張って下さいっ★!
陰ながら応援してます。
すぐにお返事下さって、本当にありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ!

  • 紫姫 〔管理人〕
  • 2008-12-15 22:00
ご丁寧に、コメントありがとうございます。

自分で解決だなんて是非是非、気軽にコメントして下さい!
私はして下さると大変嬉しいですから!!

スチル・・・出ませんでしたか・・・。
う~ん。

ブログ応援ありがとうございます。
今後もヒッソリと生息していきますので、
お暇な時やゲーム攻略の足しにでもしてやって下さい。

七音15日めの選択肢

  • みさ
  • 2009-06-19 10:45
  • edit
なにもないです

という選択肢は、ありません。


*これからは友達として
*お客様として
*ファンでいるから

のうちどれですか?

教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

みさ様

  • 紫姫 〔管理人〕
  • 2009-06-19 21:02
書き込み&ご指摘ありがとうございました。
そして間違いが多くてすいません。

15日目の選択肢ですが「ファンでいるから」を私は選んだと思います。
ですがプレイしたのがだいぶ前でして、反応が良かったのかは覚えてません。
今一な反応だったらすいません。
その場合ご連絡頂ければ大変嬉しく思います。

それではまた何かあれば、お気軽に書き込みお願いします。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]