忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVスプレー ライオス(日焼け止め

UVスプレーの「サンスクリーンスプレーライオス(日焼け止め)」を使ってみました!
 
スプレータイプの日焼け止めで、髪にも使えるというつわもの。
今まで手で塗っていましたが、スプレーは素晴らしいですね!
手を汚さず手軽に!
しかもお値段もお手ごろで、SPF50+のPA+++と紫外線完璧カット。
なんと美容保湿成分が配合されているのです!

匂いは柑橘類。
・・・柑橘類の匂いは嫌いじゃないんですが、少し匂いが気になったのが残念です。


 ライオス(日焼け止め)

マーケティング会社 ブランディング

拍手[0回]

PR

ティアラビジュ モイストカバー・クリーミィファンデーション

透明感のあるクリームファンデ「ティアラビジュ モイストカバー・クリーミィファンデーション」!

サンプルを使ってみました!
普段あまり化粧をしないのもあると思うんですが化粧ののりが悪い私は粉のファンデは粉ふいちゃって駄目だったので、クリーム状のファンデに待ってましたとばかりに封を切り!
オイリー肌が気になるので薄ーく使ってみたら、やっぱり粉よりいい感じでした。
他のクリーム系は使ったことないので比較はできませんが、中々じゃないかなと。
値段もお手ごろですしね!

美容液効果と下地としても使えるらしいのが嬉しいところ!



クリームファンデ  

マーケティング会社 ブランディング

拍手[0回]

クイーンズハーブ

美白エステ効果のあるアンチエイジング美容液「クイーンズハーブ」!

オイル状のものだったんで、オイリー肌の私としてはべたつきが不安だったのですが思いの他伸びがよかったのと1プッシュなので全然大丈夫でした。
ただ、ハーブなので匂いがきつめなのが気になります。
女性は冬に老けると聞いたことがあるので、紫外線があまり気にならない冬こそ肌のケアをバッチリに。
ニキビにもいいみたいなので、今後そちらの方面にも期待です!

美白エステ  

マーケティング会社 ブランディング

拍手[0回]

コスメパレット シルクファイバー

まつげを元気にさせるマスカラ
お値段もお手ごろで、近くのドラックストアーでも手に入るのが魅力的。
またお湯でサラっと落ちてくれるのも嬉しいです。

実は安いし効果は?と少し心配でしたが、ボリュームもビューラーなしのもち上がりも申し分なしなです!
ただ、レビューではダマにならないとありましたが、私は塗り方が悪いのかちょっとなっちゃいました。


まつげ



 マーケティング会社 ブランディング

拍手[0回]

リソウ リペアジェル

100%天然植物成分というのに惹かれ保湿ジェルになっている美容液、リペアジェルを使ってみました。
ベトベト感が気になったので、レビューに書いてあったように私もローションなどで薄めたら丁度いい感じ!
でもこの美容液が結構なお値段に対して安めのローションとか、ちょっと抵抗があったりも。
同じ会社のものじゃないというのも一抹の不安があります。

楽天でもランキング1位ということでちょっと期待してみたのですが、そこまでしっとりやもっちり感はありませんでした。
使ってみて3日でだからですかね?


 保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

拍手[0回]

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー

ダマスクローズの香りノンシリコンのシャンプー

使ってみて最初に感じたのが素敵な匂い。
よく売っている薔薇薔薇しい薔薇の匂いではなく、本物の薔薇のピュアな匂いがしました。
洗った後もほんのりと匂いナチョラルに香ります。

泡立ちもよく、使用感もバッチリでオススメな品!

最近洗い流さないトリートメントを使うことを覚えたので、これも一緒に使ってます。
私的にシャンプーの時にトリートメントをするより、ドライヤーの前に洗い流さないトリートメントをした方がサラサラになるような気が。
ロングの中でも胸の下までと超ロングですからね。


 ノンシリコン マーケティング会社 ブランディング

拍手[0回]

咳が止まりません

神経痛が治ったと思えば咳が出て止まらず、病院で強めの薬貰い飲んだけど、止まるどころか布団に入ると咳が止まらなく気持ち悪くなるというほど酷くってしまったので2回目の通院に行ってきました。
先生がネットや医学書を数冊出して長時間調べてたのにはビックリしましたが、原因がいまいち分からなかったのか血液検査をすることに。
結果は5日後に出るそうですが、薬がなくなる一週間後ぐらいに聞きに行きます。
まさか結核とかじゃないだろうけどドキドキしつつ、日々咳との戦いで体力が削られ中。

気管も弱いしで毎年咳してたりします。
蓄膿気味なのもあり冬は私にとって冬は踏んだり蹴ったりな季節。

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]