忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリアスなのにやっぱり変態

昨日の事ですが骸連載2話目更新。
私が書くと何故か紳士じゃなく変態に。
まさに六道ならぬ変態道まっしぐら。
固定主人公とい事を記入し忘れて、急いで設定をページを作りクフという笑いが漏れたり。
(私何処で笑ったんだろ←自分でも不明だったり)


今日はちょっと頭痛気味で一つも話が書けませんでした。
もうすでに眠いし・・・・・・・・・・ウトウト。

オヤスミナサイ(zzz)

拍手[0回]

PR

寒い寒いよぉぉぉぉ!!

此間までは温かったのに・・・昨日あたりから寒くて震えてます。

で昨日消えた話がどっからか出てきちゃって、もうすでに打ち直したのに今更かよ。
と愚痴りながらも見比べて・・・アハハと笑い両方をとっていいとこどりしました。
ちょっといい出来。
禍を転じて福となす?
結局3度でまで、これに豪い時間かかったけど、まあしょうがないということでプリーモとの話が1話だけできたけど、更新如何しようかなと迷ってます。
う~ん本編が終わってから過去編を更新した方がいいのだろうか。
同時進行だとスクアーロみたくなったうな。
でもでも暫く更新してなったから、しないよりまし?
いつも悩んでますが、もう暫く悩んどきます。

兎に角他の連載等も修正して続きを書き、寝ます(ぇ
寒いときは寝るに限る!

拍手[0回]

調子にのるのる

今日は夜中に更新しましたが、サスケ誕生日祝い(遅くなりました)と雲雀さん夢です。

サスケは内容は誕生日に関してじゃないし、無駄に暗い!
何だ此れみたいに仕上がりました(最悪だ)
サスケってねぇ、暗いイメージがあるんですよ。
やっぱり、それが抜けなかった。
きっともう書けないかも。

さて雲雀さんですが・・・雲雀さんというより黄色い鳥→ヒバードの話?
鳥さん歌う~みたいな?
鳥、校歌斉唱!
でもいいかも(ぇ
ちなみに昨日始めて鳥さん(ヒバード)の名前を知りました。
御前、名前合ったのか!?
と吃驚。
よく考えてみると、カメレオンとかも名前あったし当たり前か。

拍手[0回]

頭の中はツナ缶

ツナさーん。
ツー君。
ツナ缶?

今日はツナのことばかり頭に浮かんでます。
と言うことで、単編書いちゃいました!今のツナも可愛いけど、十年後のツナの妄想が止まらなく・・・。ま、白ツナです。黒はねぇ、Sっけが強く出ちゃって、全部裏スレスレに。エロ。エロスだよ!あ、話は変わるけど、某ゲームで卑猥ピンクの猫がエロいです。何がエロいって、全身ショッキングピンクなとこが!!あ、それとも貴方の存在が既にエロいってか?

拍手[0回]

書き溜め

最近ブログの更新も写真に一言だけとか、適当気味でごめんなさい。
バトンもめっきり、しかも「神様を~」も途中。
はわわ。
現在サイトの方の更新に今力を入れていて、中々ブログを触る時間がないです。
早く夢小説をある程度更新しなくては!
でないと読んでも話が進まなく面白くない!!
ああ、でも一応メインの彩雲国が~進まない(ぇ
他のばかり更新してるからねぇ(駄目じゃん
犬を書いてたら、沸々とひと段落する所まで書いてやる~と思いまして(暫く更新しなくても大丈夫なように(ぁ))
次は、ジェームズか、彩雲国はたまた、スクアーロ、此処は大穴で新しい連載を。
何て思ってますが、新しいのはもう数話書いてあって、中編です。
これの更新を毎日一話づつか、いっきに全部するか悩みます。
何かいつも悩んでる?

兎に角今こんな感じです!
サイトの(?)状況報告でした。

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]