忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミとボクと魔法のタネ

ついこないだ携帯ゲーム「キミとボクと魔法のタネ」とうのを見つけました!


どんなものかと言うと、お花を育てて図鑑を埋めていくゲームです。
また同時に花を咲かせるとキミィという子が育っていく仕組みにもなっています。

なんと言っても魅力的なところは、イラストなどが可愛いところ!!
そして他の人に書き込みなどの協力して貰わなくても進んでいくところが気が軽でいいですよね。
今年の夏にβ版がオープンし現在進行形で日々新しい機能が追加されています。
公式ブログも「たすけ」という猫?君が書いているので、これだけでも面白く可愛いのです。

位置登録GPSで現在位置を取得すると現地の種(その県の種)を買え、育てると現地の特産品が貰えるのも一つの魅力。

現在は2009,11,08日までハロウィンイベントをしています。
ほんのりゴシック風味なので興味を持った方は是非覗いてみて下さい!


※携帯ゲームなので携帯からしかいけないかと思います。
PCの方は横のメニューの下にバーコードがありますので、読み込めば携帯からもこのブログが見れます。

キミとボクと魔法のタネ

拍手[0回]

PR

君に降る恋物語

携帯無料恋愛ゲームです!

面倒な登録などはしなくてもクリックすればシナリオを進めるだけのポイントが溜まるオススメサイト♪
山口勝平さんなどの有名な声優さんの着ボイスなどもあります。
アニメや声優さんなども含まれているクイズなんてもあるから楽しめ、ポイントサイトだからこのサイトを通して登録やショップで買い物をすると現金還元。

是非覘いてみてね。
(携帯からアクセスしてみてね)




拍手[0回]

恋人は同居人、キャバ嬢☆秘密の恋

 

*公式サイトには携帯からしかいけませんのでご注意!*


遅くなりましたー!以前の攻略記事から大分遅くなってしまいましたが、大量アップしました。
御堂の執事と恋人ENDを残し殆どプレーしてみて!ええと、実は兄弟の兄弟ENDも終わってました。・・・本日、全兄弟をクリアしてメモも見つかり(必死に探し)一挙にアップに踏み切ったんですがね!

私・・・祐次に萌えなかった!!この携帯ゲームを初めて見たときは祐次を楽しみにしてたんですが・・・いざ始めるとツンデレな雅弥にやられ、次第に瞬に目移り。雅季も結構よかったです。その後は、お兄ちゃんズと執事は私的にはあんまり・・・ぐっとこなかったわけですよ。きっと瞬の何者にそまってないまっさらな心にキュンときちゃったのでしょう!あのまっさらなキャンパスを私色に染めあげるその過程がなんとも言えない!完成品なんてもう・・・考えただけで煌々と。ああ、目覚めたちゃった感がビシバシ。ヤバイところに足を突っ込んじゃった感もありますが、まだ私は大丈夫です!・・・だと思いたい。自分が限りなく黒に近いグレーだから自分と同じ黒(腹黒)系より真っ白な子が好きなだけだと・・・。腹黒でも好きなキャラとかもいますけどね!
そうそう、ツンデレはまだまだ大好物・・・げふん、大好きですよ♪更に言うと長髪とか銀髪に滅茶苦茶弱いです。なのでファンタジーラブ!現代物には長髪ってあんまりないですもんね。そうじゃなくても魔法とか特殊能力とかヒラヒラの服装とか好きですし。此間、ファンタジー系の無料携帯乙女ゲームを見つけたときはガッツポーズしちゃいましたよ。最近、携帯乙女ゲームが色々と出来ましたよね。無料ゲームは広告でなりたっていて、まあ無料ですしストーリーも短いという難点もありますが、最近ではそっちも発展してきてます。(無料ゲームではくるメールやサイトの広告クリックしたり、後はサイトに登録してポイントを稼いで遊びます。最後の登録は少なくとも私が登録しているサイトでは別にしなくても遊べるようになっています)さっきガッツポーズしたサイト何か無料と今後公式として月額にもなり、どっちも選べるようになるみたいです。しかも有名声優陣によるボイス付きだとか。絵も無料とは思えないほど可愛いですよ!因みに私は変態の生徒会長とか好きなんですが、落とせいのかな?いまいち不明です。リトルエイド(PC、PS2)も変態の委員長が好きだったしなー。変態好きというか変態をいかに扱う(あしらう)という楽しみ方をしている私です。←若干マニアック?
脱線した話しを戻しますが、恋人は同居人、季節限定のアプリとかもあるのが嬉しいですよね。絵も好きですいし、もう暫くは登録していようかなと思います。
あ、まだデートアプリしてなかった!!・・・文化祭もダウンロードだけして、すっかり忘れてました・・・。
最近はめっきり寒くなって、基本的にゲームなどは夜中寝る前にするんで、寒いとゲームする前にメール(主にマガ)のチェックをしつつ布団でぬくぬくしてる内に寝ちゃうんですよ。起きてるときは、ゲームの後、夢サイトをまわり、読みふけっていると気づけばスズメがちゅんちゅん鳴いているときもざらではないのです。あはは今日も徹夜しちゃったよ!とかやばいと思います。そんな日は、ずっと携帯を見てたんですから一日目がシバシバして頭も痛くなっちゃうし。そんなヤバイ生活を脱するためにも布団に入ったら即寝。→ゲームするのを忘れる、と悪循環。いやいや、寒くなる前からゲームし忘れていた時期もありますけどね!
また脱線しまくりの話しをゲームに戻しますが、「キャバ嬢☆秘密の恋」・・・やっぱり日数も多いは選択は難しいはですが、最近イラストが変わってウハウハしてます。七音なんかかなりカッコよくなり一色や神谷とかなんかも以前なら攻略パスするところでしたが、待ったかいがあった!攻略に乗り出そうと思います。ああ、でも樹君は以前のイラストの方が好きでした。ところでアランさんや店長・・・かなり若くなりましたよね。捻くれた私としては店長を落としたいですよ。以前のは落としたくないですけどね。そうそうキャバ嬢って更新少ないですし、後2、3人攻略したら止めようとか。何かキャバ嬢という設定に萌えなくなってきてしまった。現在は惰性でなんとか続けてるのが現状。亀裂が入ったのは七音が終わったと思ったらイラストが変わったことですね。・・・イラストが変わってからストーリーしたかった。イラスト違うとはいえストーリー知っててもう一度とか微妙ですし。しかも20日とかやり直すには長すぎ。300円払って1ヶ月の殆ど消費してとか酷いと思いますね。後言っちゃうと、ゲットしたイラスト以前のままなんですが・・・現在のイラストに変えて欲しかったり。というか統一してほしいのです!やっぱり新しいイラストが欲しければもう一度プレーしろということでしょうね。ああ、やってらんねー(あ、本音でちゃった)

と結構不満を持ってたりしていつゲームを放り投げるかわからない状態です。
もし他のキャラを攻略しないで終わりにしたちゃった場合すいません。

拍手[0回]

ゲオ

 

ゲーム 買取からCDやDVDを買取してくれるゲオEショップサイト。
送料、振込み料無料で、家まで荷物を引き取りに来てくれます。

やっぱりここは、ゲームを買い取って欲しいサイト(ショップ)です。
特に「無双OROCHI 魔王再臨」なんかは、高額で買取をしているようです。(6/22 現在)
ですが私は主に乙女ゲームを買っているので乙女ゲームを高価格で買取をして欲しいかなと思います。
普通のゲームショップって乙女ゲームのラインナップがやっぱり少ないんですよね。
そこら辺も充実させてほしいものです。
特に、TAKUYOの「ひめひび」などを買取や中古販売して欲しいです。
「緋色の欠片」などは結構あったりするんですが、何故かTAKUYO系はあんまりないので、本当これ切実に。


買取対象商品
 * CDアルバム10点以上
 * DVDソフト・ブルーレイ・HD-DVD 10点以上
 * Wii/DS/GBA/PS3/PS2/PSPゲームソフト ゲーム機器本体 5点以上
  → 未開封商品・同一商品(2つ以上の複数)は買取不可


 レビューブログからの紹介

拍手[0回]

模様替え&携帯ゲーム

テンプレートを変えてみました。色はありませんがこれの方が横メニューなどのリンクが見やすいと思います!何だか気づけば本日はブログラッシュ。無駄に更新していたような気が・・・。

* 公式サイトには携帯からしかいけませんのでご注意!



携帯を変えてたし、この折に何か出来ないかな~とiモードなどを漁っていたら「キャバ嬢 秘密の恋」というゲームを発見。1ヶ月315円かかり、プレー時間が1日ごとに制限されていますが結構面白いです。ツンデレではないんですが樹くんといキャラ、甘えんぼうで可愛い奴にやられました!まだプレーし始めて間もないのでハッキリとは言えないんですが、それでいて何だか奥が深そうな雰囲気がプンプン。今後が楽しみです♪攻略サイトとかもないかな~とか色々探したんだけど今一な結果。一応は1つ見つけたけど、まだ1、2人で私の目当ての樹くんのが乗ってませんでした!!ん~これは自分で頑張んないと駄目なのかな。でも結構選択肢があってハッピーエンドいけるかどうか不安。ああ、私って不安を抱えながらハラハラゲームをするのではなく、唯単純にストーリーをだけを楽しみたいのに!選択肢とか難しいとそればっかりが気になっちゃいます。途中なんですが、地味に日々攻略メモとかブログに書き留めて最後にまとめようかと。いやいや、でも最後までいってみてバットエンドとかだったら嫌だしな。あ、そうだ一応攻略ネタバレを書き込む掲示板があるみたいですが、なんかコミュニティーサイトに登録しないといけないみたいで・・・一回してみたけど何だが今一で直ぐに止めてしまいました。だって掲示板を覗いてみたら関係ないことばっかりだったから。時間とタイミングが悪かっただけかもしれませんが、う~ん私にはちょっと。


他には同系列の「恋人は同居人」というのをやっています。『同居人=4人のセレブなお兄ちゃんと弟』なんですが、これまた個性的な4人のお兄ちゃんと弟達です。詳しく説明すると、≪母子家庭の主人公はいきなり、たまにしか仕事で帰ってこれない母に再婚したと言われ、4人のお兄ちゃんと弟がいっきにできる。しかも家に行ってみて吃驚。世界屈指のセレブだった。いきなり兄弟ができて暮らす家も変わり不安一杯だったのに、さらに歓迎されない雰囲気に。そんな中主人公はどうなっていくのか。≫そんな話です。・・・ちょっと説明しすぎですかね?私がプレーしたところまで説明しちゃっていますし。兎に角周りはセレブ感タップリですがセレブって感じがしない兄弟達です。金銭的には月額315円で1日のストーリーに制限があり、そして今月出来たゲーム、新作です!制限はありますが、「キャバ嬢 秘密の恋」より1話1話のストーリーが長くってガッツリ楽しめます。選択肢に関しても個別ルートに行く前は簡単です。なんせ選択肢の横、()の中に名前が出てくるんです。ただ、選択肢が最高で3つなので5人分入らないためなのか、お目当てのキャラの名前が入っていないときが半分。その場合はどのキャラを選んだ方がいいのかなどはちょっと迷う所ですね。でも関係なさそうです。・・・たぶん。後出来たばっかりなのでまだ未開通のところが所々あり、恋愛編が4/16日、明日公開になっています。だけど私の場合、まだそこまで進んでいないので待ちに待っていたわけではないんですが、個別ルートはどんな感じか気になりますね。個別レールに入れば、流石に選択が難しくなりそうだけど・・・やっぱりこれも攻略サイトが見つからないです。

  
虹色の王子様」これもちょ~と前からやっていますが、途中で止まり気味。月額315円ですが、ストーリーはポイント購入なので制限はないようなもんです。そして「コードギアス 反逆のルルーシュ」などの作画監督を務めたアニメーター佐光幸恵さんがキャラクターデザインをしています。攻略サイトに関してですが、探してみましたが見つかりませんね。結構話題になっていると思うんですが・・・私が見逃しているだけですか?その代わりと言ってはなんですが待ちうけやフラッシュ待ちうけ、着うた、着うたフル、BGM配信、PC用壁紙、スクリーンセイバー、プロモーションビデオ、番外編、月ごとのプレゼント(懸賞)などとゲーム本編意外にも楽しめるコンテンツが充実しています。唯、最近アプリを新しくしたみたいで、古いのを使用していた方はまた新たにダウンロードしなくてはいけなくて、使いたい放題では人には辛いと言われています。まあ、私は使いたい放題なので大丈夫なのですが。でもそれをいったらダウンロードしなくても毎日やれば結構なお値段になるし、結局はこういったゲームなどは使いたい放題ではないとかなり厳しいということです。随分前になりますが、携帯を始めて買ってもらいゲームをしたんです。このときは乙女ゲームではなかったんですが、やっぱり1日1日制限があるものでついつい毎日やってしまったんです。そしたら、恐ろしい程の金額が請求されちゃってもうもうお騒ぎでした。携帯は初めてでパケットとかiモードを使えばどのぐらいかかる・・・いやそれ以前にiモードを使えばお金がかかるということすら知りませんでした(暴露)父が勝手に買ってきて、説明もしてくれなくいきなり手渡されたもんだから色々と分かんなかったんですね。今更ながら随分適当だったなと。しかも勝手に携帯勝ってきちゃうってどんだけ!?今でも父はテレビやビデオデッキなどを勝手に買ってきちゃいますし、本当に父の普段の行動には驚かされるばかりです。だからなのか私と父は犬猿の仲。私が一方的に思っているだけかも知れませんが。本当だったら父(サル)と母(犬)の方が犬猿の仲ではと思いますが、母は大分我慢しているみたいですからね。熟年離婚という言葉が頭にチラつく今日この頃。←離婚したら私達はいったいどうなるの~!?という叫びも心の奥底にあります。


話が大分それましたが、「花宵ロマネスク」これは小説やPS2で出てしまうほど人気のゲームです。結構前からあるので、まさに古株! これは嬉しいことに無料で、ストーリーが公開されれば直ぐにプレーできる制限なしのゲームです。現在はストーリー全34話が全部公開されてますので制限なしですね。攻略に関してもサイト様は沢山ありますし、狙ったキャラを一発で落とせます!ただ、話が長くセーブなどが面倒なのがネックです。それを考えると1日1話も思えてきます。でも1日1話だと思ったように話が進まなくてイライラしたりもするし・・・はっ、どっちの方がいいとは一概には言えない!?兎に角私は色んなゲームをやっているので、物足りなさは多少しか感じませんが1つだけの方は制限があるともどかしいかも知れませんね。

拍手[0回]

牧場物語しあわせの詩



久々に弟のゲーム「牧場物語しあわせの詩」(ゲームキューブ)をやりました。そしてなんと1周目の秋で早々とお医者様と結婚をしてしまいました。うおお!この後赤ちゃんを産むイベントを目指して暴走だ!!以外にまた嵌りました。乙女ゲーム以外のゲームに嵌るなんて何年ぶりだろう。弟効果か?←弟に馬鹿にされたのが悔しかった

拍手[0回]

俺の目の前で泣くなと、君は言った

どうでもいいですが、↑は笑ってと言えないツンデレ君に言わせたい言葉。微妙なピンポイントに萌を感じるマニアックさんです。

と、それはどうでもいいんですが、最近お腹をこわしました。これはどう考えても花粉ではない!・・・気がする。結局はっきりと言えない日本人。おかげで霊の如くトイレにとりついてます。もうそこに住み込んでしまうぐらいに!!あ~前もこんな事あった気がするな~。トイレって狭くて何となく落ち着くんですよね。・・・自分の部屋=トイレにならないように気をつけます。

プレー済みですがF*Tale様の同人ゲーム「The Goddess Of Tears ~Daybreak~」を発掘し、久々にサイト様にお邪魔しました。主題歌が凄くよくてCDを即ゲットするため奔走しました。もう歌声が綺麗で何度も何でも繰り返し聞いてます。「encounter+」というグループ様なんですが、その他のCDもかなりよくて欲しいなと思っていたんですが主題歌「Blie Maiden」以外1枚しか手に入りませんでした。初期の物がほしかったんですが・・・そのうち中古とか漁ってみようかと。サントラはネットで無料DLしているので即ゲットしました。他にも「LIEBENDER」というゲームの主題かもよく、これもネットで無料DLでしたのでむふふと合わせて聞いてます。

これらを永遠とエンドレスで流し、写真館の他に素材サイトを立ち上げるためサイトを作ってます。1週間前から頑張っているんですが、ベースに時間を取られサイトデザイン用写真に思わぬ邪魔をされて今やっとインデックスとトップが出来上がりました。後は細々したページと一番肝心な素材部屋。完成度20%といったところですかね。クラシックピンクをメインに、メルヘンにしてみました。甘い感じですが、なり過ぎないよう工夫をしたけどあまり効果はないような気がします。「LIEBENDER」様のサイトを見たあとに自分のサイトを見ると、あまりのセンスのなさに溜息しかでませんが。まあ、。「LIEBENDER」を作られた伯爵様はWEBデザイナーらしいので本業の方に勝てるとは思っていませんが。でもこの差はなんだろうと悲しくなります。もういっそう所詮お前はこの程度だと笑ってやって下さい。伯爵様は悪魔などが好きな素敵な方です!!コッソリ憧れていたりv

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]