忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャットストリート

 

「花より男子」作者の神尾葉子さん連載「キャットストリート」が何時の間に完結してました(驚)これの8巻が最終巻で、読み終わってから知りました(遅)だけど上の画像は7巻。表紙が気に入っていたのと8巻の表紙画像がなかったので。
内容は8巻と少女コミックでは長い方だと思いますが、前作などと比べれば短かった。でもかなりハラハラして読んでいたせいか長かった気もしています。
ストーリーの感想はあえて言いませんが、神尾葉子先生の次回作も凄く楽しみです!!

「tactics」と言えば勘ちゃん!!ああ、あの腹黒さが堪んない!!ヘタレっぽいところもあり、いい年して可愛く一部最強。しかも常時袴!もう萌えるしかない!!私をゲヘヘと悶えさせる設定・・・流石です♪
今回も勘ちゃんの裏の顔がチラリ。いや顔は出てませんがね。早くちゃんと裏の顔を拝みたいもんですな~。ドキドキワクワク。

拍手[0回]

PR

最近ハガレン見てないのに・・・

エドの夢を見ました。「鋼の錬金術師」も最近雑誌を買わなくなったせいでチェックしてないのに、何でだろう。あ、勿論映像もTVやってませんし見てませんよ。

しかも内容が・・・あはんうふん・・・と言えないような感じです。

でもきっちりと落ちがあって、キャーとなった私がベキボッキと暴走しちゃってひっちゃかめっちゃかに!
これはあははと笑って誤魔化すしかないと、必死に笑顔を作って笑うけど、白目剥いて倒れているエドしかいない部屋でやっても無意味というなんとも空しい笑いが部屋に木霊。
異様な笑い声もとい奇声を聞きつけた大佐が運悪くその現場を目撃してしまう。
視線に気づき目を上げるとばっちし合う目。
「大佐vv」と全力で抱きつくと流石軍人、よろけることもなくきっちり抱きとめてくれた。
すっかりエドの事など忘れて大佐の逞しい胸板と匂いを堪能(←変態!?)していると、大佐の後ろから只ならぬ気配が!?
ひやりと物が喉に感じ顔を青くしながらも、大佐は抱き締める腕を解こうとしなかった。
って、え!?何してんの大統領!?
うろたえる私の目に飛び込んできたのは、満面の笑みだが目が据わっている大統領が大佐の首に刀を突きつけている姿。
「だ、大統領?」
恐る恐る大統領に声をかけてみるとふっと悲しそうな目で
「もうお父様とは呼んでくれないのか?」
と・・・。
はぁ!?大統領はいつ私の父になったのだ!!
何呼んでくれなくちゃ泣いちゃうぞみたいな顔してんの!?
いい年して止めてよ!!
と言う以前に、あんた人間じゃないんだから明らかに私の父親じゃないよね?
そこんとこどうなのよ!!

という夢でした。本当に具体的な夢で今思えば、なんかドリーム小説みたいだな~と。もうドリーム小説書けちゃうよ!というか書いちゃう?
いろんな意味で考えさせられる夢でした。迷惑な夢だ。

拍手[0回]

サンデー&マガジン

公式サイト様にいったら50周年と言う事でコラボするだけで、合併ではなかったようです。ちょっとホッとしました。合併すると名前とかややっこしいですもんね。いや~本当に私の勘違いでよかった。・・・ん?よく考えたら私の勘違いではなく母が合併!!と騒いでいたのを鵜呑みにしただけ・・・。

拍手[0回]

意外な漫画が見つかりました

 

本棚を整理していたら「ショショリカ」が出てきました!しかも7、10と中途半端にしかなかった。どんな買い方してるんだ私と思わず突っ込んでしまったけど、この漫画は面白いです!ショショリカとは食品処理特殊科の略で食関係のストーリーです。ギャグ、シリアス、恋愛、ポエムで構成されている感じで、このポエムがギャグ・・・笑えるんです!後恋愛は少女向けの雑誌ではないんで、そういうのが好きな方には物足りないかもしれませんが、その分特殊能力とかあって無敵、最強系が好きな方やなどは十分満足できると思います。

本棚漫画を片して小説を入れようと始めた整理だけど、なんだか漫画を隅っこに追いやるのも悲しくなってきました。後、仮面編のブリーチは売り払っちゃおうかなと。ジャンプ系って長期連載は読みごたえがあっていいんですけど、長いと飽きるし漫画を置くスペースがなくなってしまうというマイナス面がありますね。

・・・やっぱり4個目の本棚が欲しいです。1つは立派な本棚(硝子付きドアがあったりスライド式だったり)だけど後2つはちゃっちいい安い本棚ですよ。だからちょっとしか入んなくて、難儀してます。ちゃんとした本棚も日がバッチリ当たるところで本が日焼けして色が薄くなったり、紙が茶色くなったりとこれも大変。
もっといい環境が欲しい!というか書庫が欲しい!!将来造れたらいいなと・・・ちょっとした夢。

拍手[0回]

ビバ★REBORN!

今話題のREBORN!脳内メーカーをやってみました。
因みに、横のフリースペースに直接出来るようにボックスを設置しました!!
是非皆さんやってみて下さいな♪

REBORN!も二種類あるみたいだけど、まず下の色々解析をやってみました。
ザンザスは(レヴィは論外)嬉しいけど後はリングとグローブ・・・人間じゃない!?
いや、グローブは嬉しいよ?
ツナだし!!!
う~ん、まあまあかな!






で問題の下の結果・・・5927って獄ツナと言う事?
BL系は無知でキャラの名前を数字に例えるのも下手な私にはいまいち分かりません。
しかもB27って黒ツナ?
えっ!?
私、白ツナ派なんだけど!!!
でも良く見ると全部に27ツナが入ってる(嬉)
カプリングは勘弁だけど、嬉しい!!!!!



REBORN!脳内




余談ですが本名でやってみたら・・・黒ツナ、受けツナ、天然腹黒もっさん。
解析はランボ、ルッスーリア、雲雀さんのサラサラヘアー、笹川了平。
雲雀さんのサラサラヘアー以外ウザキモ・・・最悪だよ。
えっ何私ってウザイキャラって事?
あっ、もしかしてクフフと笑ってナッポーナッポー叫んでる事を言ってる?
でもこれは仕方ないよね。
骸さんだし(ぇ

拍手[0回]

発売

やったー!!
H×H再開!!!!
木曜日に、出るみたいです。
あ、リボーンも出るので楽しみ!!
クフッフフフ。

拍手[0回]

妄想と現実が食い違う

リボーン新刊買いました~♪
ヴァリアーの出番少なッ!!
スクアーロォォォォォ!!!!!

ごっきゅんと山本かっこよくなってました!
でも20年後のランボには負けるよね(ぇ
ま、当然ヴァリアーには断然負け!(ぁ
何かいろいろ変わり過ぎてて、本当に10年後かと思ってしまった私です。

白蘭・・・敬語キャラじゃなかったの?
しかも、好みの顔じゃなかった(ぇ
キツネキャラ(!?)は余り好きじゃない!!
う~予想外でした。

守護者の中で一番強いのって雲雀さんだったの?
骸じゃなかったの?
私はずっと骸だと・・・。
ああ、骸と雲雀さんの10年後の姿を早く見たい!!

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]