忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白ロングニットパーカ

此間レストローズでワンピースを買っちゃったんで友達とお出かけだけどウインドーショッピングのつもりで買い物に、と思いきや着ていったピンクの羽織るやつがどうも気になって気になって結局耐えられなくてレストローズに行って見た瞬間あ、今着るのにいいと思ったロングニットパーカを買ってしまいました。
しかもその場で試着してそのまま着て帰りましたよ!
お金もかなりピンチだったのに・・・どうしても着ていた物が嫌で。
だって洋服見に行くとそれなりにお洒落な人や着こなしている人やものっそ痩せている人が多いじゃないですか。
それを見ていると自分が凄く惨めというか今着ているのが嫌になっちゃってね。
ニットだし肌触りはよくなかったけど、まあ白系の羽織るものがなかったんで、欲しかったというのもあるんですが。
で、衝動的に買ってしまったもんで、何とあんまり細部を気にしてなくて後でパーカじゃんとか紐の先端に可愛らしい透明なハートがついてるとかファスナーのところにジャラジャラとこれまた透明なピーズがついているのに気づいたという。
ははは、流石レストローズ!安い物と違って細部も可愛らしい。でもお財布には大ダメージ。
因みにレストローズにしては珍しくポケットがあって使い勝手がいいのです!
ラメ入りとかなんですが、ラメ入りって買ったことなかったんで店員さんにラメって他のところに付かないんですか?って聞いてみたところ、織り込む時に一緒に入れているので大丈夫ということなのだそうです。
へぇ~私が知らな過ぎ?

そういえば、最近裾の長い物を買う確立がかなり高いかも。
パーカ系も私は好きだということもあって結構多いし。
洋服って好きなものって決まってくるから同じような形や色を買いがちですよね~。




拍手[0回]

PR

L'EST ROSE キャミワンピ

友達の誕生日プレゼントを買いに行ってから久々のレストローズです!
最近メルマガを発行し始めたのでちょっと前から購読しつつ新商品をいち早くチェックしてたわけですが、まあレストローズと言えばお値段が張るので可愛いと思っても殆どが買えるわけでもなく、ああいいなっで終わってたんですが、レストローズの近くを通る用事がありついつい寄ってしまいました!
うへへ、可愛いと見てるとやっぱりというか何というか店員さんに捉まり・・・う~んう~ん悩みつつお値段をチラリ・・・えっ以前より安っと吃驚。
今不況の煽りでか安いシリーズが出てきているらしいです。
嬉しいような元が減っていくばかりで悲しいような。
そんなこんなで試着までしちゃい、なんと体系が出にくいデザインだったようで着た感じがいいのなんの。
デザインで着た感じが変わるわけないじゃんとかちょっと馬鹿にしてたんですが、最近デザインって大事だなと実感。
店員さんも少しデザインが違うだけで、かなり変わりますよって言ってたし。
後は着合わせも大事ですよね!

そんな感じでキャミワンピを買ってしまったのですが、序に以前からネット通販で売ってて欲しいけど送料・・・と悩んでいたクマさんのキーホルダーが売っててうはうは!
ネット通販とかに出てから何度も足を運んでいたんですがクマさん影も形もなくって。
レストローズって意外に私の行動範囲にいくつかあるので、違う店に行ってみて発見!
前はここに通っていたんですが、贔屓している店員さんが移動になっちゃったんで数ヶ月前からはもっと家から近い場所に通っていたんですよ。
ああ、でもここの方が私には相性がいいのかも。
・・・デパートの店舗移動とかで内装と場所がすっごく変わっちゃったけど、いつも欲しい商品あるんだよな~。

ちょ~と失礼な話しなんだけど、店員さんって細かったり着飾ったりして比較的綺麗な人が多いじゃないですか。
でも今回始めての店員さんだったんですが・・・ふくよかですね!
言っちゃ何だけど私より・・・あ、いやいや。
なんで久々に店員さんに劣等感を覚えず買えました!

安いからって調子に乗ったからいけなかったんだと思う。
ワンピとキーホルダーの合計が2万円近くに・・・。
でも店員さんは2万円以上買うとタンブラーが貰えるらしくて、いやいや後200円とか言われたら普通買うでしょー!
しかし、欲しいアクセはないし、またう~んと悩んでたところにふと目に入ったのが、シュシュ♪
私シュシュ持ってない~。
とその場では思って店員さんと話してたんですが・・・数年前から私ベロアの持ってたよ!
黒のベロア超可愛いって買ったんだった。
ベロア→冬ってことで、使ってないからすっかりぽんと忘れてましたよ。
で、無事タンブラーをゲットしたわけですが、実は私、少し前までタンブラーというのを知らなかったんですよ。
あの筒何って感じで・・・。
友達とライブに行ってあの筒→タンブラーというのを認識。
遅っと母に突っ込まれた時にはショック。
弟が知らなかったのにはよかったけど、ピー歳でも知っていたのに!!


拍手[0回]

今年の春は黄色

此間、久々に池袋のパルコに行ったんですが、レストローズとかかなり雰囲気が変わってました。服の雰囲気で置き方も変わるのは分かりますが、あまりにも違っていて最初レストローズとは気づきませんでした。そのおかげでと買う予定もなかったんで、すどうりでした。その後ネットで通販やら見ていたんですけど、今私の中で熱い白地に黒の刺繍の入ったものがあまりないことにショックでした。少しはあると思ったんですがね。ブロード刺繍チュニック、腕刺繍スモッキングブラウスなどがあったけどどれも今一。でも刺しゅうシフォンワンピースは可愛かったです。これはピンクと黒、白、ベージュとあって、白に黒の刺繍をクリアしている一品!ああ、欲しい!!でも高い・・・本当に高いです。ワンピースに22050円って・・・せめて1万円代ですよね。去年は無理して白地に赤のワンピースを買ってしまったから今年は無理そうです。というか去年の12月からレストローズで買い物どころか行ってもいないけど、当分行けない&買えないと思います。違うほうに使いすぎた~(泣)

余談ですが、池袋に行った際にティッシュ配りのおじさんが何か「あっ」とか言いながら近づいてきたから吃驚。え~知り合いじゃないよね?しかもかなりしつこくて、ティッシュ配りの人でよかったとちょっと変な安心しちゃいました。それにしても新手のティッシュ配りだな。新しいよ!
てか、詐欺師っぽいから止めたほうがいいですよオジサン!!

なんだか今年は春だというのに秋っぽい色が多いように感じます。しかも今年の春の流行色は黄色らいいですし。・・・私はあまり着ないな~。

拍手[0回]

福袋争奪戦・・・勝利!!

        

昨年は色々あり大変でしたが、今年は頑張るぞという事でL'EST ROSE(池袋西武)の福袋を買いに行ってきました!!
一時間半前に行って並んでましたが、意外と列の真ん中らへんで余裕で買えました!
肝心の中身はどうだったかと言うと、私好みの黒系ばかりでした。
一部、デニム生地の(上のジャケット)物もありましたが、後はワンピース、トップス×2が入ってました。
金額を見てみると合計7万弱。
中に何が入っているか分からないとはいえ、L'EST ROSEだし1万円で4点とはやっぱり得かな。
今年は一人で行ったので、来年は母も連れて2人分ゲットを!!(1人1つしか買えない)

上の階ではバーゲンもやってた訳ですが、勿論行って来ました。
此処が凄い人で、福袋より疲れ大汗掻いてました。
でもスカート(上の花柄スカート)を引っ張りあい確りとゲットし、他にも半額ぐらいの物を数点ゲット。
他の品の事を詳しく説明すると、上の黒系のスカートは画像が悪くて分かり難いですが、総レースで此れが一番欲しかった品。
上のバックは長時間粘っていたら、店員さんが出したところを即ゲット。
後は、上の花柄のスカートの花の部分が紫系のと、同じ柄でトップス×2。
気づけば、殆どL'EST ROSE定番柄を握り締めていたことに吃驚。
ああ、やっぱり私はこの柄が好きなんだと再確認。
全部で6点、合計5万近くいってしまいました・・・。
・・・はい、初の福袋とバーゲンに調子に乗りました。
どうも私はL'EST ROSEには弱くて・・・まるでL'EST ROSE狂?

やっと写真が撮れた上のロングコートはクリスマスの時にどうしても欲しくて買った物。
一応ベージュピンクなんですが、他にも色が3種類あってどれにしようか悩みましたね。
黒は引き締まる感じでいいけど、黒のコートは持ってるし、真っ白は他のブランドでもありそうだなと。
でもL'EST ROSEと言えばピンクというイメージがあったし、一番人気だと言う事で此れに!
ま、此処まではいいんですが・・・金額が高いのなんのと。
5万近くしました。
でもコート持ってなかったし、絶対可愛い!!

最近、洋服買い過ぎましたが、後悔はちょっとしかしてません。←でもちょっとしてる

午後は、福袋争奪戦から帰ってき、のだめ(ちゃっかりとビデオ撮りました)を見て、弟とゲーセンに行って来ました。
今年は運がいいのかクレーンゲームでお菓子を1発で取りウハウハ!
反対に弟は全然取れなくて、不機嫌そうに溜息を吐き悪態吐いてました。←最悪
でも私は福袋とかバーゲンとか嬉しくてクフフ←壊れ気味
弟はイライラ・・・私に八つ当たり←やめて
私は弟にやられてもクハハハ←Mじゃないから
異様な光景に周りの人は引いてただろうな・・・(遠い目)

拍手[0回]

I LOVE L'EST ROSE

つい暇だからとL'EST ROSEを見ちゃったのがいけなかった、買っちゃった!

前から欲しかったスカートそして激可愛いバック。ガマ口でちょっとなぁと思ったけど可愛くて諦めつかなかった。
ははは。
はぁ。
ま、過ぎたことグダグダ言うのはよそう。

拍手[0回]

無題

やっとレストローズについてです。買いに行ってから1週間してしまいましたが。

久々にレストローズに行ったら袋が変わってました!?下の写真です。無地!!前の薔薇柄の方が良かったな。だってあの柄はレストローズのイメージ柄(?)だし。でもこれは此れで・・・可愛いかな?




これが、前の袋です。可愛いですよね(悦)でも以外に持ちにくい(ぇ)



これも前の袋。これが結構使えました。ちょっと小さいけど、そこが使える~♪そしてこの紙袋丈夫なんです!!これの横に長く大きいサイズの紙袋もありました。



えーと、洋服については後日。

追伸:目薬で目少し回復!!

拍手[0回]

レストローズ狂

もうすぐ私の誕生月。毎年5月レストローズの商品が欲しくなるのです。
可愛いからつい、店員さんを呼び付けて全身コーディネートして貰っちゃいます!!
1回7、8万買っちゃうのって買いすぎ?

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]