忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムバック★アクエリオン!

創聖のアクエリオン DVD-BOX
 
*上の題名・画像をクイックすると詳しい情報が載っているアマゾンに飛びます*
ついにアクエリオンのDVD-BOXが発売!1/25日だったらしいけど、気づいたのが今日。あ、でもこういうのって結構高くて・・・買えないけどね。アマゾンでは凄く安くなっている事を発見。ああ、でもでも買えない。欲しいけど買えない、この悲しさ!!只今ロデオボーイⅡに乗って悔しがってます。企業監修同人誌第二弾も発売していたけど、発売1週間で完売。で、例の如く気づくのが遅かった私は買えませんでした(泣)第一弾のときも買えなくて次(この時点では次があるか知らなかったけど)こそは~と思っていたのに!!悔しい!悔しすぎる!!たまごっちを買いに朝早く行列に並んだのに目の前で整理券を貰えなかった位悔しい!!!(小学生のときあった本当の話)いや~この例えも微妙な気がするけど、兎に角ロデオの上で叫んで咽るぐらい悔しいと言う事。例えじゃないけどこれも微妙?


劇場版アクエリオン-壱発逆転篇-
 
*上の題名・画像をクイックすると詳しい情報が載っているアマゾンに飛びます*
映画は2/22日発売。でもこれはI love you な彼女と態々数少ない公開している劇場まで足を運び、バッチリ見たのでDVDはいいかなと思ってるけど・・・。でもアマゾンで確認したら結構安くなって!こんなに安いなら買いたいかも!!私はアクエリオンには弱いからな~。自分で何処が好きなのかよく分からないけど、たぶんシルビア&アポロの前世での恋人で~という絡みが好き。ん~でもこれがなくてもクオリティー的にも絵的にもそしてキャラも好きだし、しいていうと世界観が好きなのかな?なんか全体的に私の好みだったんだよね。CDもカウントダウンTVに出るぐらい結構売り上げもいいみたいでちょっと嬉しかったり。以前はもうちょっとランキングが上位で吃驚したけどね。私自信もオペラみたいな曲とか、勿論テーマソングも好きだし。後は、パチンコとかに進出していて何でパチンコ?と疑問に思っていたり。そして極め付けにはいい感じにまとまったCM。アニメが終わってからの方が世間に注目されている感じがするのは私だけ?そうそう、エンディングのイラストを描いていた方にも惚れてアクエリオンを通してファンになりました!美麗な絵に普段買わない画集を買って眺めています♪プラモとかは買わないけど、つくづくアクエリオンに嵌っているなと、改めて思い知りました。(オタクとは言いたくないのであえてマニアと・・・あまり変わらない?)

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]