忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てます。ナルト

サソリー!!
いつも見てもかっこいい!!
でもでも、嫌死なないでぇぇぇぇ!

それにしても、カカシ先生・・・サービスって、お茶のサービスですか?(ぇ

拍手[0回]

PR

高山みなみ

コナンスペシャルゥゥゥ!!

白馬と服部&新一(コナン)が揃ってるゥゥゥ(悦)
新一の姿じゃなかったのだけが残念。
此処にキットが出てくれば、と思ったら白馬が・・・キット?
キャー!!素敵!!!
石田さんラブ!
ウフフフフフフフフvv

ああ、3人の推理が食違ってる!?
珍しい!!
でも流石に映画の方が迫力あるなぁ。

拍手[0回]

あれ???

「BLEACH」て今日じゃなかったけ?ま、間違えた(泣
ヒッツン―――!!(叫
戻ってきてー(無理です)

でもでも「NARUTO」は見れたー!!暁は良いですね~(悦
暁ラブ!!!!

今回短っ!?

薔薇姫 失態
今日、スカートの後ろを挟んだまま歩いてました。パンツ丸見え!?恥ずかしいー!!!(駅のトイレに行った時に挟んだもよう)何故気づいたかと言うと、親切な子連れのお母さんが声を掛けてくれ、直してくれました(感激)ありがとう御座います!!言ってくれなかったらそのまま・・・恐ろしい。

拍手[0回]

キャー!!

朝起きたら「ONE PIECE」が後5分で終わる時間でした(寝すぎだろ)
少ししか見れなかった!!(叫
先週も見れなかったのに・・・。

しかーし「ハヤテのごとく」が見れました。何度か見たのですが、あのギャグ面白いですよ~!!

そういえば、昨日の天気のこと新聞に載ってました。私のところだけじゃなかったみたいですね!


一番下にアンケートがあります。

拍手[0回]

金曜・アニメ

「かみちゃまかりん」絵が可愛いv
漫画買ってますが、新刊はまだ買ってないです(萌を下さい!!

拍手[0回]

暇で

テレビを回してたら・・。「忍玉乱太郎」声優人が豪華ですよね~。関俊彦さん、高山みなみさん、保志総一郎さんとか素敵です!!この年で見てるのも恥ずかしいかな(笑

拍手[0回]

今更

昨日「D.Gray-man」を見たけど・・。神田出てこない(怒
原作では死んでしまったらしいし(泣

どうなってるの!!私の萌ポイントツンデレよ!?神田ラブよ―ぉ(叫
の神様カムバーク!!!

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]