忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q. 雪は好きですか?

A. 微妙です。窓越しに見てる分には綺麗ですけど、交通面ではね!

コメントを管理人だけに公開するチェックボックスを自分で付け足したので前のデザインに戻しました。ああ、cssやタグといったHP編集技術があってよかった!ホームページビルダーに頼らずメモ帳からコツコツと書いているかいがあったってもんだよ!!他にもアイコンを借りて拍手を設置してみました。パンダ可愛いし、拍手後のページも可愛らしく編集をしました。といってもデザインはお借りしましたけど。だって世の中には折角、素晴らしいデザインがあるのに使わなくちゃ勿体無いですもんね。決して私のセンスがなくて断念したわけではないですよ!今後テンプレ変えても拍手があるからコメント隠すのがなくても大丈夫かなと思ってます。だって結構編集するの面倒だったし。人様が作ったタグを解読するのは大変。しかも忍者の官吏画面でしなくちゃいけなくてやり難い。

って今回も本題はこれじゃないです。でも長いので本題だけど続きからどうぞ。

さっきCMを見ててデスノートのゲームが出るみたいですね。しかもLの声が山口勝平さん。コナンのキットと新一の声は前々からだし馴染んでるし、アイシールド21のもんたの声もまあ、そんな感じかなと。ビジュアル的にはちょっとあれだけど。後は犬夜叉は結構好きでした。でもLはちょっとイメージがね。・・・Lにしてみれば紳士的の様な気がするんですけど。う~んまあ、嫌いな声優さんでどころか大好きな声優さんだからいいですけどねvv以前犬夜叉の試写会当たってワクワクしながら行ったら、舞台挨拶?に来ていたのは勝平さんではなく殺生丸役の成田剣さん。いや~剣さんでも渋くて大好きですけど勝平が来ると期待していたのにガックし。未だに本人の顔を生で見たことないです。正直言ってカッコイイ方ではないんですけどね。テレビではアイシールド21とかの収録としてやっているところとなどなどでバッチリ見ましたけど!
そうそう、声優さんと言えば鬼太郎の声高山みなみさんですけど、コナンとかなり被ります。だって見た目は子供だけど思考、頭が大人。あ、夜中やっているちょっとあんたヒーローじゃないだと思ってしまった「墓場の鬼太郎」のことではないですよ。あれは知らないで夜中見てたんですが、第一話は物凄く怖かった。知らなかったというのもあったかもしれないけど、夜中ということで雰囲気タップリだったからかも。兎に角ええ!?という衝撃的なアニメでした。OP、ED的にも。OPは随分現代的だしEDはしょこたん!!以前やっていた「グレンラガン」も歌っていたんですけど、それを聞いてからしょこたんのファンになっちゃいました!結構歌上手いですよね。たまに女優で歌ったりしても下手な人いますし。かつぜつもはっきりしていて聞き取れるし。新垣結衣も上手いんですけど、声が出ていないというかはっきり聞こえないんですよね。そこがいまいち。特にCD以外のところコンサートやミュージックステーションになると聞こえ方が違くなるのはどうかと思います。女優としてはいいんですけどね~。あ、太陽の歌を歌った・・・誰だったか忘れたけど、あの人は上手いですよね。ん~まあどれも私の主観なので世の中の反応とは違うかも知れませんが。

最近携帯に迷惑メールが多くて困ります。特に女性紹介しますとか、女性本人からのメールが。私女ですから!!内容がお友達~とかじゃないだけにちょっとね。男性からでもこまるんだけど、女性はないよね。あれってサクラがメール打ってるらしいですけど。本当に毎回毎回アドレスを変えて送りやがって。これじゃ拒否しても関係ねぇ。前からあったんですけど、これでも一時期止まったんですよ?意外なことに波がある。でも此処最近更に酷くなって時間帯によってはメール打っている最中にメールが来て、イライラします。そのため友達とのメールのやり取りも返信遅くなったり。迷惑メール送って何になるんでしょうね。これで稼げるのか?さくらがあるぐらいなんだから会社ぐるみなのか?あ、さくらって分かります?私もいまいちはっきりは説明できないんですけど、本人になりきってメールを何通も打っている人そんな感じです。あ~世の中迷惑メールなんて消えてしまえばいい!!

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]