忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西園寺樹(恋愛)ノーマルEND まとめ

←公式サイトには携帯からしかいけませんのでご注意!

今までのまとめです。
ベストエンドではありませんが、反応の良し悪しも少しメモしてありますのでご参考下さい。

*ノーマルエンドを目指している方は←を選択していけばいけます
*○×△などは私の判断ですので、間違っている場合もありますがご了承下さい


◆プロローグ

・本名で通します(恋愛) ←
・源氏名で通します(育成)

・もう一度聞く
・一色圭介
・荒木健太
・神谷宗一郎
・西園寺樹 ←
・須藤七音


◆一日目

1 そんなの持っていないよ
2 思いきってやってみよう (○かも)
3 恥かしくてできない ←(△)

1 やめてください!!
2 何するんですか?!
3 オマケですか? ←(△)


◆二日目

1 キャンディを渡す
2 ミネラルウォーターを注ぐ
3 ブランデー水割りを作る ←

1 他のお客様に迷惑だから
2 ゆっくりお話がしたいから ←(反応×??)
3 どうしてですか?

■スチル 「行かないで」獲得


◆三日目

1 別に怒ってません ←
2 ボトルを入れてください
3 新人ちゃんじゃありません

1 栞ちゃんに頼む
2 自分で起しに行く ←(◎)
3 起きるまで放っておく


◆四日目

1 もう少しいようよ
2 話があるんだけど・・・ (×)
3 用があったの? ←

1 どこが心配なの ← (○?)
2 それってヤキモチ?
3 大丈夫だよ


◆五日目

1 樹君が正しい
2 神谷さんが正しい
3 両方正しい ← (○)

1 チョー好み! ←
2 お兄さんみたいだね
3 好みじゃない


◆六日目

1 樹君のグラスに注ぐ
2 もう一回乾杯する
3 やんわり断る ← (・・・)

1 なってもいいよ ← (・・・)
2 嫌いにやるよ
3 ありがとう


◆七日目

1 楽しみにしていたのに
2 もう良いよ~
3 しょうがないね ← (△?)

1 何もしてませんよ ← (○)
2 びびったら負けです
3 実践しましょうか


◆八日目

1 和食
2 洋食
3 中華 ← (○)

1 素直に聞く ← (○?)
2 遠まわしに聞く
3 余計な詮索はしない

■スチル「香港での食事」


◆九日目

1 いいパパになれそうだね ← (○)
2 先生に向いてるんだよ
3 自分が子供だからね

1 永久指名? (×)
2 するとどうなるの? ← (○?)
3 よく分からないいんだけど・・・


◆十日目

1 そんなことないよ ← (×)
2 樹君のラブブレスは? (←これを選択するとスチル取得できるそうなのでこちらが正解/情報提供より)
3 ううん、ありがとう

■スチルらしきものが出るが取得できない
(※スチルを取得すると2回目の選択肢が出るとの情報を頂きました)


◆十一日目

1 でもゆっくり歩きたい
2 同伴して! (これがベスト選択だと思われます/情報提供により)
3 急がなきゃ ←(×)


◆十二日目

1 手を握る ← (×)
2 目をのぞきこむ (ベスト選択だと思われます/情報提供より)
3 肩を抱き寄せる

1 樹君の事は全てわかるよ
2 分からないから教えて ← (○)
3 ごめんなさい

■スチルらしきものが出るも画像を取得できない


◆十三日目

1 樹君の信じる通りだと思う
2 何馬鹿なこと言ってるの ← (?)
3 お父さんの事信じられないの

1 樹君なら大丈夫だよ
2 一人で平気? ← (○)
3 私を誘って


◆十四日目

1 何か思い出した?
2 どことなく懐かしい? ← (?)
3 イメージと違う?

1 思い出は変わらないから
2 過去を掘り返すのは良くないよ
3 大切なのは未来だよ ←(×)

■スチルらしきものが出るも画像を取得できない


◆十五日目

1 お酒をすすめる
2 話題を切り替えてみる
3 黙って話を聞く ← (×)

1 子供たちは・・・?
2 何とかならないの? ← (×)
3 反対しようよ!


◆十六日目

1 私を口説いてるんですか?
2 口がお上手ですね ← 
3 ありがとうございます

1 ほほだけでいいの?
2 しょうがないなぁ ←
3 調子にのるんじゃないの



◆十七日目

1 学生の方が良いんじゃない!?
2 早く就職決まると良いね
3 樹君を応援するよ ←

1 そんなことしちゃダメ!
2 咲想園を守るためなら・・・
3 そんな取引おかしいよ! ←


◆十八日目

1 少しは知っています
2 勉強しようと思ってます ←
3 全然分かりません

1 がんばって!
2 月まで行ってみたいな ←
3 何バカ言ってんの


◆十九日目

選択なし


◆二十日目

選択なし


*ノーマルエンド*


拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]