忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新撰組と女達

時代劇いい!!
「輪違屋糸里」面白いです。
でも土方役の人・・・絶対坂本竜馬の方が似合ってる!!
しかも京言葉、安達裕実の方が似合ってるな~なんて思ってたり。
と愚痴ばかりですが、面白いです。

今いいと思ってても途中で飽きたりするかもしれないけど、今、今新撰組が私の中ではピーク!
ああ、小説読みたい。

拍手[0回]

PR

山田太郎物語

昨日の「山田太郎物語」の豪邸、私の家の近くの結婚式場で撮ったもので、父や弟は撮影現場を目撃!
そんな『キャー!此処知ってる!!』っていうシーンが何回も出てきて、来週も出る!
ということを大声で叫びたかった私。

知ってる所が出るのは凄く嬉しいものです。
もうビデオを撮り家族で大騒ぎ。

「花より男子」も映画化決定で、またこの結婚式場で撮影があるかなとちょっと期待!
でも「花より男子」は極秘にヒッソリ尚且つ、迅速に撮影するので、目撃するのは難しい・・・。
でもでも私の一番は『松潤』だから、是非見たいですvv
頑張るぞー!!

拍手[0回]

24時間

あれっと思う間に、今日が終わってました。
一日が終わるの早いなー!!

何となく終わってしまう一日って寂しいですね。



24時間テレビやってたみたいだけど、見たような見てないような。
ぶっちゃけ、見ていても記憶にありません!!

ボンヤリしてるってことかな?

拍手[0回]

撮影現場

なんと今日、「山田太郎物語」の撮影が家の近くであり、少し見てきました!
といっても、二ノ宮君とか俳優、女優を見たわけじゃありませんが、父と弟は見たそうです。
私ってタイミング悪い。
その後買い物に行ったら、帰り雨が降ってきたし何だかな。
家を出る前に何だか嫌な気はしたんだけどね・・・。

そういえば12月頃にも「花より男子」の撮影があったし、意外と撮影に使われる結婚式場なのかな?
ちょっと野次馬がいて、車で来ている人もチラホラ。
スタッフの人が、近所に迷惑ですから路上に車を止めないで下さいって言ってました。
全くです。
家の付近の道路狭いのに車が行ったり来たり。
邪魔です。
歩きなのに通れない!?
どんだけ、車が通るんだよ!
スタッフの方暑い中ご苦労さまです。

あ、私はあくまでも、買い物に行くために通っただけで、野次馬しに行ったわけじゃありませんよ。

拍手[0回]

母の叫びと共に書く

受験の神様?
面白いらしいです。
何故曖昧なのかと言うと私は見てなく、母が見て面白いと言ってたからです。
私はというと部屋に篭ってこの通り、ブログ書いてます。
そして母が私の部屋めがけて(?)
「受験の神様(?)面白いよ!!」
叫んでます。
近所迷惑も考えず叫んでます!

でももう直ぐ、ドラマ終わっちゃいます。
遅いよ!!
てか叫ぶほどのこと?

たまに謎の行動する私の母。
そんな母にこっそり癒されてます(ぇ)

拍手[0回]

テレビを見て思う心

最近、続々と新しく始まるドラマ。
もうそんな季節なのかと思う今日この頃。


昨日ですが≪ファースト・キス≫というドラマがありました。

主演:井上 真央ちゃん。
真央ちゃん可愛いですよね。
今回は小悪魔真央ちゃんvv
しかも妹キャラ(萌~)
そういえば劇団ひとりも出てました。
暗い、暗いよ!!
「平成教育委員会」のイメージが強かったから吃驚!!
私生活でも暗いらしいですが、ドラマでも!?
芸名もひとりだしね。


今日は≪学校へ行こうMAX≫!!
ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフが出演。
ダニエル君可愛いさがまだ残ってました。
声も素敵でした~!!
ふふふ
でもでも、7年前の方が可愛かったvv
あの頃が懐かしい(オバサン?)
最初に何て呼べばいいか聞いたら
ダンて呼んでって言ってたのにその後、呼んでなかった(ぇ)
いや厳密には呼んでたかも知れないけど、私は気づかなかった・・・(ぇええ)

花ざかりの君たちへ
雑誌で読んでたのであらすじ知ってるけど、ドラマでやるとまた違った感じでいいですねvv

主演:堀北 真希ちゃん、小栗旬君ですが、真希ちゃん私的には上戸彩ちゃんの男装の方が好きです。
「金八先生」の時がすっごくカッコよかったのを覚えてます!!
小栗旬君(何故かフルネーム)は「花より男子」の時から好きです。(松本潤の方が好きだったけど(ぁ))
王子というイメージがちょっと崩れたり崩れなかったり。
どっちだよと自分で突っ込む私。
だって佐野王子キャラだけど、キス魔だしね~?


あっ昨日の10時だったかな?
お父さんと娘が入れ替わっちゃうドラマもやってますよね。
題名が分からないです。
母が見てるので何気に、チョコチョコ見たりしてます。
なので真剣には見てないということでうる覚え。
でも面白かったりします。
ぷぷぷと秘かに笑ったりして、母にチラ見されてます(恥)
みっ見ないでママン。
≪そこ笑う所じゃない≫って目で見ないで。
まるで私が痛い子みたいじゃん(えっそうでしょ?)
弟なんか≪可哀相だな≫みたいな目でこっちを見てるよ(泣)
ううう
人それぞれ笑う壷は違うんだよ!!(怒&開き直り)

チャンチャン。以上紫姫劇場でした!(ぇ)



実を言うと、この記事書いてる途中何故か文が消え(ぇ)何回も書き直しました(泣)
何で消えるの~!!
ありえない!
本当2、3回も書き直して・・・もうヤダと思いつつ今も書いてます。
ちょっと学んで、一行書いてはコピー(ぇ)
正直面倒。
うんざりです。
きっと厄日なんでしょう。

追伸:(ぇ)が多い記事でした。

拍手[0回]

ライブ終わりました

「JUJU」のライブとてもよかったです!!感動です!!!やっぱり生は凄い。鳥肌が立ち、泣きそうになりました~。ドラマとか見ても泣かない私が!!正直ビックリです。しかも、CDに入ってない曲「ありがとう」を熱唱。この曲は、恋してる人や恋したい人に向けたものです。心にグッとくるものがありました。そういえば、ソニーミュージックなどで生配信だったらしいですが、どんな感じだったのでしょうか?私の方は100名200組で応募者数はかなり多かったそうです。その中で当選、幸運以外のなにものでもありません。しかも前から3列目でセンターよりで座れました。椅子には50人ぐらいしか座れなく、後は立ち見でした。座れたということで、ゆっくり優雅(ぇ)に聞き惚れてました。「目覚ましテレビ」が来てるって司会者が言っていたような・・。と、こんな感じにライブは進み、アンコールはなく幕引きとなりました。アンコール残念でした。余談ですが「JUJU」さんはステージ上は熱いと言ってました。水も大量に飲んでました 。
そんなにライトの熱って強烈なのでしょうか?さてライブが終わると、直筆サイン入りブックレット付きCD販売が待ってました。当然、完全招待制のこのライブに行った記念に、買いました~♪おかげて金欠!!CD販売なんて聞いてなかったからギリギリしか持ってなかったけど、安かったからセーフ。ライブの後CD販売って常識なのかな?
ということで、今帰りの電車の中です。帰ったら11時過ぎ。明日へカウントダウン!!お腹すいたよー(泣)夕飯は明日になってから?それでは、私の天気予報(?)と共にお別れです。私は疲れを残して悲惨な明日を迎えるでしょう。

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]