忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン30

現在お腹が痛くて唸ってます。


椎茄遊季様から頂いて来ました!


合宿バ㌧【立海編

01.合宿の前日!部員との会話は??
A.『先輩とひとつ屋根の下‥V』にやけながら見つめる切原赤也
B.『勝負下着持ってこっ』なんのために!?丸井ブン太

★B
本当にブン太?
てか、ブン太こそ、相方に見せる勝負下着を持ってきた方がいいよ?(ぇ



02.当日,寝坊で遅刻した貴方を見て‥
A.『マネ-ジャ-が遅刻とはたるんどる!』定番的に朝から雷落とす真田弦一郎
B.『何も怒鳴らんでもなぁ?』貴方の次に遅刻してきた仁王雅治

★A
やだ、弦ちゃんたら♪私に早く会いたかったのね!
ぶりっ子で誤魔化す。



03.バスに乗り込み出発!
A.『ん?眠いのか?』ジャ-ジをかけて肩を貸す柳蓮二
B.『あ‥唇荒れてる。リップ貸してくれない?』大胆な幸村精市

★B
どうぞ魔王様お使い下さい!
ですから呪わないで下さい(ガタブル



04.さっそく練習開始♪
A.『コ-ト整備お疲れ様です』逆にドリンクを渡す柳生比呂志
B.『∑あぶねっ!』飛んできたボ-ルから守ってくれたジャッカル桑原

★A
流石英国紳士(違っ



05.皆で仲良く夕食♪
A.『なんだ‥さび入り食えんのか』玉子や海老を取ってくれる真田弦一郎
B.『先輩,食べさせて下さい!』口を開けて迫る切原赤也

★B
くっくっく、たんとお食べ。
と言いつつめいっぱい口に押し込む★



06.お風呂の時間ですよ!
A.『背中流してくれんかの』お風呂場の前で甘えてくる仁王雅治
B.『‥落としましたよ//』貴方が落とした下着を拾った柳生比呂志

★B
あ、こんな所に合ったんだ。此れ最近どかいっちゃって探してたんだ。お母さんのパンツ




07.自由時間の過ごし方は?
A.『たまにはいいね』案外卓球上手い!幸村精市
B.『好きだ‥ひっく』間違えて酒を飲み酔っぱらった柳蓮二

★B
本当に好きなの?だったら証拠として、ジャッカルとキスして!



08.歯磨きも忘れずに
A.『歯磨き終了♪』と言いつつ,またお菓子を食べる丸井ブン太
B.『うわ!苦っ』それ歯磨き粉じゃなくて洗眼剤だよジャッカル桑原

★B
頭大丈夫??いい医者紹介しようか?




09.皆で就寝。誰の隣に寝る?
A.『寝相なんか気にしないよ』笑顔で頭を撫でる幸村精市
B.『襲ってもいいっスか?』下心丸出し切原赤也
C.『面白い話をしてやろう』内容は怖い話でした柳蓮二
D.『お前案外ちぃせぇな』さりげ胸タッチ丸井ブン太
E.『腕枕‥するか?//』嬉しいけど固いです真田弦一郎
F.『もう寝ましたか』ほっぺや首にキスを落とす柳生比呂志
G.『何じゃ,襲ってほしいんか』覆い被さる仁王雅治
H.『睫毛長っ!おっ,ニキビ』寝ている貴方を観察ジャッカル桑原

★D
ねぇ、今胸触ったぁ?慰謝料払えよコラァァァァァ!
というのは、1/10冗談で(ぇ、少な)責任とってね♪
くっくっく、楽しみだなぁ!!



10.次に合宿に行く方へ回して下さい【複数可

フリー



拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]