忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン67

REBORN!選択教師バトンⅠ


[数学]

1.「こんな問題もわかんね―のか」
命がけの授業です、銃を構えたリボーン(+10)先生

2.「君、そんなに僕と補習がしたいの?」
何故ネクタイを弛めるんですか?職権乱用雲雀先生

3.「ハルが教えてあげます―!」
先生なのにフレンドリ―、高テンションハル先生

⇒2
殺されたりウザイのにやられるより、雲雀さんにセクハラされようとも麗しい人に教わりたい!


[英語]

1.「クフフ…英語は舌づかいが大切なんですよ」
何気にセクハラじゃないですか?危ないオーラの骸先生

2.「わからないんですか?…仕方ないですね…」
優しく教えてくれます、メガネがかわいい入江先生

3.「教えてやんね―よ だってオレ教師だもん」
言ってることが矛盾してます、授業にならないベル先生

⇒1
正ちゃんでもよかったけど、やっぱりここは骸で!息遣い云々はナッポーの葉っぱを引っこ抜いて黙らせます★←反対に煩くなる?


[体育]

1.「極限にランニング100周だ―!!」
無理言わないで下さい、ついていけない了平先生

2.「今日の授業はキャッチボールだぜっ」
え?あなたが投げるんですか?怪我人多発、山本先生

3.「よ―し!サッカーやるぞ―!」
子供みたいなディーノ先生、だけど部下がいないから……

⇒3
ディーノ先生大丈夫ですかと言いつつさり気なくボディタッチ!


[理科]

1.「今日の授業はダイナマイトの製造だぜ」
生徒を犯罪者にする気ですか?メガネかけてやる気満々、獄寺先生

2.「う"ぉぉおい!!?髪が燃えてるぞぉぉお!!!」
実験で毎回 髪を燃やして大騒ぎ、スクアーロ先生

3.「オレと一緒に愛の理論を語りましょう」キザにもほどかあります、少し寒いランボ(+10)先生

⇒2
スクアーロ先生、綺麗な髪を燃やさないで!!てか先生一緒に保健室、そして婚姻届を出しに役所まで行きましょう!


[家庭科]

1.「僕は君を料理しちゃおうかな―っ」
喰べられる…?目が笑ってない白蘭先生

2.「えっと…今度は何を作りましょうか?」
ほのぼの授業、優しくてかわいいレオナルド先生

3.「おいしそうなケーキができたね―っ!」
一緒においしく食べましょう!誰よりも純粋な京子先生

⇒1
ん、此処ではだ め ですよ先生。それに食べるのは私の担当でしょ?


[保険医(おまけ)]

1.「おやおや…授業をサボるなんていけない子ですね…」
ベッドに組み敷かれてます、メガネ外す仕草がエロい骸先生

2.「薬が欲しい?じゃあ…僕が飲ませてあげるよ」
有無を言わさず口移し、白衣がはだけた雲雀先生

3.「身体熱いね― もしかして誘ってるの?」
風邪なんですけど?ネクタイで縛られました、舌舐めずりする白蘭先生

⇒1
これどれもエロいよ(汗)あ~でも骸の眼鏡外すというシチュが萌え!ドキンコ、思わず私の方が攻めちゃったり★


長々とお疲れ様でした!
最後に回す人を3人指定して下さい。
⇒フリー


・・・このバトン綱が出てこないよ!!どうして!!!ツナー!!!!

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]