忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン68

REBORN!微妙なニ択バトン☆


選択は必ず一つ選ぶ事。
どうなるか書いても楽しいのな


■許せるのは?
1.「んふふっ」と笑う骸
2.「うにゃぁ!」と叫ぶスクアーロ

⇒2
んふふっだろうと変態道まっしぐらな骸さんはスクの前では遠慮します。


■一緒にほのぼのするなら?
1.ヒバードと遊ぶ雲雀。
2.ムクロウと遊ぶ髑髏。

⇒1
ヒバード好きー


■髪型を真似するなら?
1.斬新グロ様ヘアー
2.稲妻ナッポーヘアー

⇒2
ナッポーかな


■一時間見ているなら?
1.マシュマロをぷにぷにして楽しむ白蘭
2.どたばたするランボとイーピン

⇒1
生ピエロのマシュマロ弄り。シャメッて皆に送りつけよう!←嫌がらせ


■ボスと一日を共にするなら?
1.獄寺と一緒にしつこくツナを守る。
2.ロマーリオとディーノの補佐。

⇒1
ゴッキュンという邪魔者がいようとツナの傍にいられるなら!


■ぷにぷにするなら?
1.何故か山本のほっぺ
2.あえて髑髏の胸

⇒2
可愛らしく首を傾げて了承を得る!


■実行するなら?
1.大人ラルの胸に飛び込む!
2.ルッスーリアの胸板に飛び込む!

⇒2
喜んで受け止めてくれそう


■一緒に食べるなら?
1.ヴァリアーとすき焼き
2.黒曜と駄菓子パーティー

⇒1
高級食材にスクこれはヴァリアーにくっ付いていきすぜ


■許せそうにないのは?
1.獄寺を「カス」と呼ぶツナ
2.語尾が「なのなー」なベル

⇒2
10年後とか「カス」って言っていそうだし。ツナならOK!と言うか私の前では必死に隠しているけど黒いオーラは隠せない!って設定


■深夜に忍び込むなら?
1.スクアーロの部屋
2.ディーノの部屋

⇒1
「スクー今日も髪伸びてる?」と堂々と入っていきます。だって無言だとバッサリやられる可能性もあるし


■家庭教師にするなら?
1.色んな事知ってそうなシャマル
2.スパルタなコロネロ

⇒2
コロ先生


■レヴィと語るなら?
1.妖艶さについて
2.XANXUSについて

⇒2
ザンザスって以外に可愛いもの好きだよね


■一緒に笑うなら?
1.骸とクハハハ!
2.XANXUSとぶはーっ!

⇒1
「ぶはーっ」とか無理だし。発音できねぇ。でも骸の「クハハハ!」なら恥を捨てて狂ったように笑えば万事OK!これなら何時も妄想でやってるよ←


■あなたがマジで完璧にコスプレするなら?
1.ミルフィオーレのγ
2.沢田家光

⇒2
どっちも嫌だけどツナの親父だしね。


■「はぅ~★お持ち帰りなのな~」したいのは?
1.包帯ぐるぐる巻き。弱ってるスクアーロ
2.サクラクラ病。立てない雲雀

⇒1
断然スク。もうこれは触り放題!?ギャポー


■抱き枕にしたいのは?
1.顔を真っ赤にする入江
2.猫チャンネル?ふかふかな犬

⇒1
「全く正ちゃんはウブなんだから~」と言いつつ触りまくりボディタッチ★


■遊ぶなら?
1.千種と音ゲーを極める
2.極限な了平とぬいぐるみ大量捕獲

⇒2
兄貴頑張れ!私の為にガッポガッポ取って下され


■想像するなら…どちらがいい?
1.実は猫舌なXANXUS
2.夜になると鬼畜なツナ

⇒2
ツナになら何をされても・・・キャー。うふふ・・・ゲヘヘ。


■バトンをあげたい方が居れば好きなだけ。

⇒フリー

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]