忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の目の前で泣くなと、君は言った

どうでもいいですが、↑は笑ってと言えないツンデレ君に言わせたい言葉。微妙なピンポイントに萌を感じるマニアックさんです。

と、それはどうでもいいんですが、最近お腹をこわしました。これはどう考えても花粉ではない!・・・気がする。結局はっきりと言えない日本人。おかげで霊の如くトイレにとりついてます。もうそこに住み込んでしまうぐらいに!!あ~前もこんな事あった気がするな~。トイレって狭くて何となく落ち着くんですよね。・・・自分の部屋=トイレにならないように気をつけます。

プレー済みですがF*Tale様の同人ゲーム「The Goddess Of Tears ~Daybreak~」を発掘し、久々にサイト様にお邪魔しました。主題歌が凄くよくてCDを即ゲットするため奔走しました。もう歌声が綺麗で何度も何でも繰り返し聞いてます。「encounter+」というグループ様なんですが、その他のCDもかなりよくて欲しいなと思っていたんですが主題歌「Blie Maiden」以外1枚しか手に入りませんでした。初期の物がほしかったんですが・・・そのうち中古とか漁ってみようかと。サントラはネットで無料DLしているので即ゲットしました。他にも「LIEBENDER」というゲームの主題かもよく、これもネットで無料DLでしたのでむふふと合わせて聞いてます。

これらを永遠とエンドレスで流し、写真館の他に素材サイトを立ち上げるためサイトを作ってます。1週間前から頑張っているんですが、ベースに時間を取られサイトデザイン用写真に思わぬ邪魔をされて今やっとインデックスとトップが出来上がりました。後は細々したページと一番肝心な素材部屋。完成度20%といったところですかね。クラシックピンクをメインに、メルヘンにしてみました。甘い感じですが、なり過ぎないよう工夫をしたけどあまり効果はないような気がします。「LIEBENDER」様のサイトを見たあとに自分のサイトを見ると、あまりのセンスのなさに溜息しかでませんが。まあ、。「LIEBENDER」を作られた伯爵様はWEBデザイナーらしいので本業の方に勝てるとは思っていませんが。でもこの差はなんだろうと悲しくなります。もういっそう所詮お前はこの程度だと笑ってやって下さい。伯爵様は悪魔などが好きな素敵な方です!!コッソリ憧れていたりv

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]