忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100ht!! そしてup

いつのまにか100HITしてました(感激)私の駄文を読んでくださっている方ありがとう御座います。こんなに来ていただけるとは思いませんでした(喜)

リンクに美蕾様の応援バナーを追加しました。
PC乙女ゲームです。とても面白く、絵が素敵です(悦)今までの作品ほとんど買ってプレイしました。もちろん新作「星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~」も買いましたよ(フフフ
紫姫は最初の方の作品が好きです。新作もですが、歴史物多々あり設定も私好みが多い!!!

ゲームの感想は後々!!

一番下にアンケートあります。そちらも宜しく!!

拍手[0回]

PR

報告



SUPER COMIC CITY 16行ってきました。
ついに森永セイカ様製作「神様を殺す102の方式」を買ってきました(悦
セイカ様とも少しだけ話せました(喜
結構前にスケブを描いて貰っていた事を、覚えていて下さって感激しました!!
早速、夜プレイしてみます。後日、感想を書きます。

ついでに手作りアクセを2つほど買ってきました。いづれも、薔薇がモチーフのもです。そう薔薇大好きなんです。(母も好きで庭で30種類ほど育ててるが、私は育ててません)

しかーし、もう1つ目当てのゲームがあったのですが・・・入場1時間ちょっとで完売してました(泣
F*Tale サイト様製作『The Goddess Of Tears~Daybreak~』です。絵が綺麗で完成度が高そうで、結構前から楽しみにしていたので残念。でも「とらのあな」で通信販売するのでgetしたいです。

いろいろありましたが、正味1時間もいなかったです(ぇ
1人で行ったので目的を達成したらソサクサ帰りました(寂
やっぱり1人だと詰まらないから友達と行くのが一番!!

※上のバナーにはリンク貼ってません。クイックしても画像が拡大して別枠で出てくるだけです。
  2つともリンクの場所にバナーにリンク貼ってます。どうぞ遊びに行ってみてください。

拍手[0回]

イベント

明日「SuperComicCity16」に行ってきます。
いよいよ、森長セイカ様製作『神様を殺す102の方式』が発売です!!すっごく楽しみです。

昨日今日とあまり更新できなくて御免なさい。
HPの方を微調整しているのですが、なかなか進まず・・・。大まかなのは出来上がってるのですがね(困

拍手[0回]

早くプレイしたい!!



森長セイカ様の新作ゲーム神様を殺す102の方式」が5/3SuperComicCityにて発行です。森長セイカ様のサイト「ONE'S BRAND」は前々から熱烈なファンだったので、舞い上がってます!!絵もストーリーもとても素敵です。

このサイトの下の方にリンクを貼っているので、是非足を運んでみて下さい!!
※上の画像をクイックしても画像がアップで表示されるだけです。

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]