忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エバメール(洗顔、シャンプーなど)

エバメール

エバメール、魔法のゲルを体験してみました。
これは7回分のサンプルセットと、サンプルといってもタップリ入っているのが魅力。
何が入っているかと言うと、クリーム、シャンプー、トリートメント、洗顔クリーム、フェイスパックです。
洗顔クリームなどは泡はたたないのですが、汚れがとれたって感じがしました。
シャンプーは、液体が透明だったので袋から出しとき知らないうちに手から垂れていたというハプニングもありましたが(笑)泡たちもよかったです。
トリートメントも中々だったかなと。
フェイスパック、これはパック自体をするのが始めてでドキドキしながら使いました。
緑のクリームを顔に塗りたくって15分放置。
私は家族に見られるのが嫌だったんで、お風呂の入浴中にやってしまいました。
本当はあんな湿気の多いところでは不適切なんだろうけど、やっぱり家族にはね、恥ずかしいですよね。
特に弟なんて大爆笑しそうだし・・・。
と、やってみて少し匂いが気になりましたが・・・パックとはこんなもんでしょうかね?
まあ、綺麗になるには多少のお金と努力と我慢は必須!・・・?
さて最後にクリームですが、これは色々使えるそうです。
手や顔は勿論、頭皮や髪にだって使えちゃうそうです。
さっきから「そう」と言ってるのは、私が頭皮や髪には付けてみた事がないから!!
・・・だって私はオイリー肌だから頭皮とかクリームは無理。
今だって油ギッシリ・・・将来アデランス?イブサーラ?などにお世話になっちゃうのかなと考えているし。
髪もリンスやトリートメントを付けなくても結構、いい感じ(←!?)なんで。
ぱさつきがちな人はこれをタオルドライの後に付けるといいみたいです。

使用してみての感想はこんな感じで、欠点もちらほらあげてしまいましたが、べた褒めの感想より現実じゃないですか?
気になった方は、今回私が使った1週間タイプのサンプルも売ってますので是非に~。


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]