忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアーウィング

エアコン直撃風を防ぐエアーウング!

どんなもんかと試してみることに。
まずきたときどうやって付けるんだと!?
とアセアセしましたがマジックテープが付いていてそれをエアコンの開け閉めする場所?にペタと貼り付けるだけでした。
な~んだ簡単。
その後使わない時はマジックテープ付近が取り外し出来るようになっているので、ずっと装着していなくてもOK。
使っていないときとか、ちょっとあれですもんね。

使った感じも、う~んいい感じ。
夏も毛布に包まりエアコンを付けて寝ているので大助かりですね!
これから引っ張りダコ。


エアコン 直撃風 

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

拍手[0回]

PR

すっごいボディソープ

すっごいクレンジングと言う名前からしてすごそうなシリーズのボディーソープを使ってみました。
まあ「すっごい」とか本当?って思いますよね。
でも使ってみて「すっごいかな?」とは思いましたよ。
泡立ちと匂いがよく使い心地バッチリ♪
特に洗い上がりがモッチリ&サッパリなところがグ~!
香りはナチュラルなローズ系とローズ系が好きな私には嬉しいところ。
業界用で赤ちゃんにも、ニキビ、乾燥肌荒れ、かゆみ、アトピーにも優しいので安心。

すっごいクレンジング 

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

拍手[0回]

昨日は暑かったけど今日は涼しい

やっと定額給付金が入ったということで昨日は弟の自転車を買いに行ってきました!
で、その自転車をどうやって持って帰ってきたかというと、私が乗ってきたんですが・・・まだ中学生なのでママチャリ・・・え?普通に乗れるでしょ!と思っていたら・・・何だか乗れない。
いやいや私が自転車乗れないから乗れなったんじゃないですよ!・・・たぶん。
運動神経切れてますが、自転車は普通に乗れるさ!!
きっといつもハンドルがTじの奴に乗っていたからだ。
背が高い弟ということで27インチと大きいやつを買い、背が小さい私が乗って帰るのにサドルを一番低くしたのもいけなかったのかな。
こぐ場所、足を動かす空間が狭くって・・・怖いガタブル。
ハンドルがTじじゃなくて前かがみにならないのも変な感じだし。
そんなこんなで、最初は段差とかあって押していましたが、家に帰るまでにはどうにか乗れるように。
ヒョロヒョロして恥ずかしかったけど!

実はこのとき人生初の、立ちくらみと貧血に見舞われていたんです。
朝から何だか体調悪くて、立っていると頭がサーと血が引いていく・・・。
そんな中、私しか人がいなくって母がどうしてもって言うんで自転車に乗って帰ったんですよ。
体調悪いし可哀想だからって珍しくお小遣い貰っちゃいましたが、本当に昨日はお小遣いどころじゃなかったんですよ。
ひっくり返って顔面強打(過去に経験あり)しないか、貧血で倒れないか。
もうヒヤヒヤ。
あー無事に帰ってこれてよかった!

拍手[0回]

どこでもかしこでもウイルス、ウイルス、ウイルス

嫌になりますよね~。
今現在ウイルス、インフルエンザが蔓延してますが、私が恐れているのはネット上のウイルス!
しかも同人系をターゲットに急速に広がっているそうで、なんて迷惑なんだ。
ネットが生活上でかなりの割合を占めている私にとって不測の事態。
かなり焦ってます。

と言うことでブログの上記でお知らせと報告。
ウイルスバスターとかでも発見できないみたないこともあるそうで、不安に思った方は上の記事のサイトで一回確認してみるといいかもしれません。

拍手[0回]

ツボにはまった!

細マッチョ、ゴリマッチョというCMが頭の中をグルグル回ってます。
今私の中で超ブーム!

拍手[0回]

IE8にしてみたら・・・

デザインが気に入らないと削除してIE7に戻してみたけど、何故かメモ帳が出ずにファイルが出てきてしまう。
何コレ、ありえない。
しょうがないので色々してみたけど、どうにもならなくてしかも次第にWEBブラウザも開かなく・・・。
ついに復元にまでしてしまった。
それでもダメ、仕方ないので結局IE8に戻しました。
そしたらメモ帳以外はリボーン(復活)!

それからマイクロソフトで解決方法がかいてないかなとかなり見たけど、何も書いてない(泣
そもそもIE8はIE7と違ってソースからメモ帳が開けなく、編集ができないって書いておいてくれればいいものの。
その後の解決法も必須でしょう!

しか~しついに辿り着いた!
今までHTMLエディッターとかで検索していたけど「IE8でメモ帳編集が出来ない」で検索してみたところ出た!!
ああ、よかった。
HPが編集できないとかありえないし。


同じ問題で悩んでいる方もいるかもしれないので、解決方法!

IE8→「ツール」→「開発者ツール」→開発者ツール画面の「ファイル」→「Internet Explorerソースの表示のカスタマイズ」→「その他」→「テキストエディタ場所設定」

これで解決!
あ~よかった。

拍手[0回]

母の日も終わり

母の日は一日家事ということではきりっていたのはいいけど、爪をドアに挟んでしまって痛くて痛くてしょうがない日でした。
しかもいまだに麻痺してて若干痛い。
内出血はしてなかったのに・・・。

因みにお昼ご飯に使ったラーメンが久々に母に褒められた!
と思いきや夕飯の味噌汁を味噌入れすぎでダメだし。


すっかり忘れてましたが、横のバーにピクミーを張りました。
検索して可愛らしい動物に言葉を覚えさせるってやつなんですが、これがまた可愛らしくて面白い。
是非、試しに覗いてみてね。

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]