忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メランコリークリスマス

クリスマスまで後1ヶ月もないと言う事に今気づき、ブログだけでも気分を変えて模様替え。

現実的には憂鬱でしょうがない。
だってクリスマスが終われば今年は終了。
今年中にと、いろいろ考えていたけど出来なかったと後悔したくない・・・。

そして一番嫌なのがお正月。
もうばらしますが今年のお正月は・・・儀式があるんですよ。←大げさ
誰しも通る道。
私だって最初は楽しみにしてたんだけど、今は憂鬱でしょうがない。
気に入った着物がなかったし、一世一代の晴れ舞台もっと派手にいきたかった。
と言っても母と店員さんはピンクが似合ってると言うのを赤がいいと押し切ったんですがね。
実を言うと私もピンクが良かったんですが柄が気に入らなかったんです。
店員さんは「お嬢さんは古典的な柄が好きなんですね」と言っていたが、そうじゃない。
古典的だろうが何だろうが、着物に対しては好き嫌いがハッキリしてますから私。
柄が嫌なものは嫌。
で、どんなのが良かったかと言うと、白地にピンクと紫系が下のほうに流れるように入った着物が一番良かった。
しかし注文しに行くのが遅くて予約済み。
でもさあ、予約済みのは端に寄せとけよっ!!
店員さんもいまいちだったし、最悪だなオイとずっとイライラして憤りを感じてた。
それを見なければ、私だってある程度満足できたのに。
きっと今週の日曜日に前撮りで写真撮影があるけど、決して短期ではないけど癇癪を起してそう。
何かあの腰が低くて妙にこっちの機嫌を伺っている店員さんが癇に障る。
あんなに他人に激怒したのは久しぶり。
だって家族や友達にイライラしても、普通はあんなに激高しないし。
ザンザスの憤怒の炎を思い浮かべ、ちょっと怒りが治まったりしたけど、私ず~と前から楽しみにしてていざ行って、気に入り試着もしたのに当日着れないってどういうこと?
着れないなら選ぶ場所に置いとくなよ!!!!←本日2回目
そんな訳でもう1月のあれが億劫でしょうがないんです。
この際爪に金をかけてやろうかとがさくするも、地味にそんなとこにかけてどうすんのと言う自分が。
はあもうヤダヤダ。

なんだが何時もマイナスな事しか言ってないような気がする。

~こそっり~
メランコリーとは憂鬱と言う意味。
メランコリックとも言うけど、何となくいい感じだよね。
サイトの小説の題目にも使おうかな。←気に入っちゃいました

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]