忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわわわ

また忘れていました。うっかり。
合言葉・・・ローズ。
今までとは少し違いますのでお間違いなく!
え?使わないから大丈夫だって?

拍手[0回]

PR

今月はバレンタイン

と言う事で、写真サイトを模様替えしました。
昨日から必死に頑張った結果、やっぱり素材をお借りして赤く染まりました。
何だか無駄に可愛いくなりました。
嬉しい誤算かな。
あ、意味不明な言葉や英語があったりするけど、気にしないで下さい!!
気の迷いです←え
え~でもバレンタインと言う事でもうあまり時間がありませんね。
はっホワトデーもこれでOK?
3月もこれでいけちゃう?
まあ、バレンタインと書いてある素材を差し替えて、後の基本的なものはそのままという感じかな。
素材的に合わないと、1から作り直しだけど・・・この素材をお借りしているサイト様可、愛いのばかりだから違うのも使ってみたいし、面倒といってないでせっせと作るかもです。
何気に薔薇とかも多いし(キラン)

今日は吃驚するぐらい雪が降りましたね。
弟なんか「雪だ!!雪だるまが俺を呼んでいる~キャッホー」と言って外に飛び出して一人雪合戦をしてました。
オイ雪だるまはどうした!!
しかも一人雪合戦・・・寂しっ。
友達と遊ぶ約束してたみただけど残念、この雪じゃね~。
私はというと弟の防寒バッチリの姿を激写し、庭とか撮ってました。
門のところについている電気に雪が積もって、キノコみたくなって笑えましたよ。

拍手[0回]

サイトの不具合について

昨日例の如くアンケートをチェックするためサイトを覗いて見たら、なんとデザイン崩れまくりでした。忍者さんでいくつかサイトを持っているんですが、他は大丈夫だけどよりによってメインの夢サイトが!!いや、裏サイトもいつのまにかデカデカと広告が・・・。いつのまに?しかも同じのが2つもついてるんですが。おかげでデザインが目茶苦茶に。なんてこった悪くすれば、表サイトより見ずらい。でも表サイトも結構見ずらいかな。インデックスの画像は表示されないし、スタイルシート系が反映されていない。一時期インデックスからトップまでリンクが繋がっていなかったりと、え・・・・えええええ?!な感じだったし。始めての方とかもうこんなサイトきたくなと思いますよね。す、すすいません。まあ、始めてじゃなくても「はぁ?」って感じですよね。以前にもブログが可笑しかったりとあったんですが・・・早く回復してくれないかな~(遠い目)きっと問い合わせしても、少しお待ち下さいって返ってくるだろうから数日、我慢して待っています。

追加:回復したようです。未だにサイトが可笑しいようなからば、[Ctrl+F5]などでキャッシュの削除を行ってみて下さい。そうすれば直ります。私もこれで直りました!!

合言葉です。
見ている方いないと思いますが、一応『青薔薇』。
あんまり・・・殆ど使ってませんが・・・。

拍手[0回]

忘れっぽくて嫌になります

合言葉です。
見ている方いないと思いますが、一応『青薔薇』。

■忘れていたので・・・後から焦って書きました■

拍手[0回]

気づけばクリスマス終了

写真展示サイト、クリスマス仕様だったんですが模様替えするのを忘れてました。
急遽、お正月・・・1月仕様に!
可愛らしくきめたつもりです。
ついでにブログも模様替え。
ああ、家の大掃除しないといけないし、この時期はいろいろと大変ですね(しみじみ)
PCを触る暇が中々みつかりません。

と言う感じでブログで明日と言いつつ実行できてなかったりします。
体調悪い(目の疲労が酷、頭痛が止まらない)のもあるんですが・・・。

拍手[0回]

Merry Chistmas

御免なさい。
クリスマスイブだというのに、更新が出来そうもありません。
ケーキやらなんやら買いに行って、夕食の準備し、わいわいとケーキを食べて年賀状を書いていたら(明日までに出さないと一日に届かないらしい)・・・10時でした。
まだ一言も書いてないし、此処から大事なところだし気合入れなくちゃいけないく今からじゃ12までに更新はできない!!
昨日だってギリギリだったのに(泣)
しかも22日、の話大分誤字脱字があるそうです。
それを直すのも出来そうも・・・だって眠(ぁ
兎に角、今日のごたごたの細かい話も、サイトも明日!!

I wish you a merry Chistmas!

拍手[0回]

witch's story

オリジナル小説サイト久々に更新しました。
必死に書き溜めして6話一気に!!
とは言え相変らず1話1話が短いんですがね。
実は此れを書いててクリスマス企画骸連載の続きが書けなかったんで・・・。

色や光、闇を題材にした魔女シリーズ。
光はまだ続きますが、今緑を新しく書いていたり。
光は殆どシリアスだけど、緑は反対にギャグばっかりだから書きやすくって(ぇ
緑は何時もどおり1話ずつ更新するので、もうちょっと早いと思われます。

裏サイトもスクアーロ連載書き直しをしようかなと考えてます。
今見直してみると、何とも稚拙な文だと。
だって殆ど会話しかないんですよ?
しかも内容が薄いくせに話数だけは10話近くなってる。
どんだけだよ←何が?

いつ見てみてもやらないといけない事だらけ・・・。
未熟な私を許して!

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]