忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活?

一日かけて復活!!
でも未だに時々プッツン・・・・(ぇ
クフフ、クハハハハハハ。←壊れました



ああ、そうそう「ワンドリサァチ!」様が消えました。
・・・登録しようと思案中だったのに!
このままドロンなのかな。
連絡も告知もなく消えてしまうのは切ないです。

拍手[0回]

PR

う、嘘!?

携帯からこんばんは。

また、またです。ネットに繋がらなくなりました。・・・あ、あ禁断症状が!!ちょっとできなかっただけでイライラ。明日も繋がらなかったらどうしよう。サイト関係のことが一切、出来ない!?その間にメール送って下さってたら御免なさい。

ふ、ブロードバンドやNTTに電話しまくってやる。
すべては明日。

拍手[0回]

キャラ誕生日表

サイトにキャラ誕生日表なる物を設置。
誕生日夢を書く為にコツコツ調べ、作ったものを折角なのでお披露目。
と言っても、あれに載ってるキャラ全部の夢書くわけじゃないので悪しからず。
何を基準にupしてるかって言うと、好きなキャラや連載しているジャンルのキャラ!(嫌いなキャラ除く)

管理人のメモみたいなものですが「へぇー」このキャラの誕生日って○日なんだ~って思っていただけたら幸いです。


余談ですが、今は『徒然なるままに』の気分です。

拍手[0回]

改装完了

まるまる2日かかって改装完了!
着せ替えテンプレートを使用させて頂いてるから、ちょっと変えればOKかなと思ったら微調整が必用で、意外に時間がかかってしまった!!

テンプレートを変えたら、何だかコンパクトに収まりました!!
イエーイ。
前よりシンプルに近づいた?
デザインは赤くて可愛いけど、前のレースもよかった。
愛着があって、もう戻したくなってたり(ぇ
だからいつかフッと前に戻ってたりするかも?

ついでに、夢小説とinkの展示の仕方を変更。
linkに触れるとバナーが出現と、面白い仕組みに!
私的に凄く気に入ってます。
設置するのが大変だったけどね!!

細かい部分がちょっとづつ変わってるので、link切れや不具合がなければいいな。
でも私おっちょこちょいだからな~。
無理そうだね!(ぇ


これから、ボチボチ夢小説を更新していこうかな~と思います。
ただし夏休み終わったら、頻繁には無理だけどね。
連載も更新しないと~。
あれ?
毎回言ってる?

でもずっと心配していた 「10000hit記念企画 Sweetでお題」(名前長ッ!)も無事終了したし。
(ああ、怒涛の30題だったな~。ま、自分で決めたことなんだけどね!)
安心して連載を!
・・・更新出来るかは分かりませんが、たぶん頑張ります。
(管理人はのらりくらりと生きているます)

拍手[0回]

前からコツコツ書き溜め

ついにサイト10000hit。
嬉しいですね!
お越しくださってる姫様方に感謝!!

ま、ということでSweetでお題企画。
全30でリボーンの短篇です。
前にも書いたと思うけど、これはコツコツ書き溜めしていて、背景も合う物を多くのサイトさんを回って見つけたりと随分時間がかかったしろもの。
それをまた小出しにすると大変なので10ずつup。
バナーも時間がなかったので文字入れなし。

サイトの夢置場も改装したいし、連載もやばい。
拍手とかで○○よかったって言われると書かなくちゃって思うけど、最近は書きたい短篇が溜まってて連載そっちのけで書いてます!(駄目じゃん)

ああ、本当にやりたいことしたいことたくさん。

拍手[0回]

早々

後日と言いながら、もうサイトの方に黒執事の修正したものをupしました!
内容はあまり変わってないけど、題名と最後の文が違います。
もちろん、名前変換あり!




今日は夏コミに行ってきます。
おそらくサイトの方の更新は今した修正などなどで、夢はないと思います。
きっと暑い中あの行列に並び疲れているだろうから。
あの行列がネックですね。
でも楽しみ~!!

拍手[0回]

止めました

いままで書いた夢小説をお題に無理やり当てはめてましたが、止めました。
正直面倒になってきただけです。
ドラックしないと見えないようにしてましたが・・・どうしよう。
消そうかな。

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]