忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃れられぬ問題

(重要なお知らせ)

オリジナルサイトがついにYahoo!検索に引っかかってしまいました。
一応色々タグを入れてみたんですがどうも駄目で、決心してindexを404のエラーページにして玄関のアドレスを変えました。
xxxとかだと分かりやすいのでイタリア語の単語です。
サーチ様変更とか色々大変でした。
直ぐに反映されないのばかりだったので、皆様にご迷惑をかけたかも知れません。
申し訳ありませんでした。
ブックマークされていた方、linkを貼っていた方はアドレス変更お願いします。

夢小説ではないとは言え、私のショボイ文を興味ない方に見られたくないんです。
本当にすみませんでした。

拍手[0回]

PR

見上げれば三日月が妖しく光る

微妙に模様替えしました!!
そして日記、久々の更新・・・。
ちょとPCをやっただけで目が痛くなったりと目の不調でした。
写真集を別館にしたけど、唯単に私がクリスマスぽっいサイトを作りたかったから。
急いで作ったから適当になってる様な気がするけど、まあまあかな?
バナーもちょっと!!!と言う感じだけど、うん私の感性じゃしょうがないよね(ぇ
写真も加工したけどソフトがね。
フォトショ高っ!!
高いよお前!!!
とてもじゃないけど買えません。
2万弱でも買えません。

サイト夢、オリジナル共に色々書き溜めしてます。
連載修正を一旦ストップして企画とイベント物をと・・・焦ってます。
そう焦ってます。
気づけばもうすぐクリスマス!!
嫌~ぁぁぁぁああああ・・・ゴホゴホ←咽た

ああ、サンタと言う怪しい泥棒がやってくるイベントの日が近づいて・・・。
この不法侵入者め!!訴えるぞゴラ!!!!←どれだけクリスマスが嫌なんだ!?

拍手[0回]

合言葉発行

すっかり忘れてました。
しかもサイトにあまり使ってない(汗)

合言葉 : 薔薇姫


今日は写真撮影で急がしいです。
着物の写真撮れたらブログに載せたいな!

拍手[0回]

photo

前に展示していた写真復活しました。
特に薔薇とか詳し情報とか(英語ですが)書いてあるので前よりはいいかと。
それに色々と技を(タグ)を勉強したので前みたく唯単にペッタリではない!
ああ後、あまりに酷い、汚い写真は消去しました。
そのぶん違うのがちょっと増えた?

あんなの見ないかなと思ってましたが、友達がチェックしてるよ~って・・・キャーvv
嬉しくてここ数日ずっとページを作ってました。
携帯やらデジカメやら(手ブレが酷い)で写真が情けない感じなので、背景に力を入れて更新したら・・・広告が入るのを忘れてました。
デザインがちょっと崩れたので細々と修正。
クハー疲れた!!

拍手[0回]

クフフのあいつ 変態パイナッポー

骸連載を始めました。
1話目はちょっと前に書いたもので、私にしてみると長め。
他の連載とか修正が難航してて、更新も中々できないので一応そのばつなぎとしてup。
連載だとなってないかな?
う~んこれも更新が遅いんだけど・・・なんか急に骸が書きたくなった!
本当はギャグが好きなんですが、ギャグってどうしても長く続かなくて連載は無理。
それに浮かんだネタがシリアスだったし、クフフと言ってるけど紳士骸で!!
ああ、それにしても1話じゃ骸は出てこない。
私ってプロローグを書くのが好きだからな~。
その関係でだいたい0話か1話がプロローグもどにき。

背景とデザインもちょっとこだわってイタリア語と日本語、英語の3種類を使ってみました!
イタリア語と英語にはマウスを持っていくと日本文が出てきます。


他にも連載いくつか用意していたりオリジナルを更新したりと、色々と浮気気味ですが最近は文章力がちょっと良くなってきたような・・・。(気のせい?)



追記:後いくつか連載等を更新したらアンケートを一度撤去し、新連載の項目を付けたして一から始めます。
(結果は管理人が結構チェックして喜んでいますvv)

拍手[0回]

あれ?頑張った??

気づけばオリジナル小説裏と表両方違う話を更新してました。
裏はちょっと文字が見づらくて、どうにかなんないかなと奮闘して色々変えてましたが、やっとこれだという設定?を見つけ落ち着きました。
話的にもやっとそのサイトだけの話を置き、girls sid(裏)とboys sid(表)を両方読んでいただけると面白いかなと思います。
でも一番最初の話がシリアスダークで死ねたって・・・暗い!
でもいつもギャグになってしまうのでシリアスを!!!と頑張ったら・・・無駄に頑張りすぎて最後はグダグダになりあんな状態に。

小話ばかり思い浮かぶんですが、どうも話にすると長く続かない。
タイトルも使いたいのばかりあって、うん書く気だけは満々で空回り?


夢小説で花でお題をしようかなと思ってたけど、オリジナルでもしようかなと思ってます。
夢ではイタリア語を主に使って、オリジナルは単純に漢字とかカタカナで花を題名に書こうかと思います。
と言ってもオリジナルも大きい題名はイタリア語。
で横に日本語。
微妙だ!

夢小説サイトの企画も見直し中。
情けないことに、次のヒット前に花の話全部書けそうもない。


うん、兎に角花でお題をしたいという事でした!←〆

拍手[0回]

オリジナル小説更新

またまた更新しました。
ファンタジーで姫様とちょっと変態気味なおじ・・・男性との恋です。
ふふふ、歳の差カップル!!

ベートーヴェンの月光をテーマとしているので、この曲に因んで主人公も17才。
で、相手もかなりの歳の差。
昔のお姫様とかだと政略結婚でありそうだけど、〇〇才のおじさん・・・男の人となんて~!
敬語だし某ゲームのカーティス大佐とかみたい・・・。
あ、でも彼は35才だけど「月光のソナタ」の彼はもうちょっと下かと。
20代じゃないのかよというツッコミはなしで!
でもあの歳でこの顔・・・詐欺ですよね。
誰も30代だとは気づかないよ~!!

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]