忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン66

◆REBORN!キャラを一言で言うと?


・沢田綱吉
→夫(真面目に)

・獄寺隼人
→下僕(忠実な)

・山本武
→腹黒舅?

・雲雀恭弥
→私にだけは優しいお兄ちゃん

・ヒバード
→非常食と言う名のマイペット

・六道骸
→クフフ南国果実その実体は変態ナッポー

・クローム髑髏
→ナッポー撲殺隊隊長

・城島犬
→ナッポッポーの被害者(サウンドバック係)

・柿本千種
→ナッポッポーの被害者&おかん(後始末係)

・ディーノ
→実は王子でしたドジッ子兄さん

・笹川了平
→兄貴

・笹川京子
→腹黒少女、やつは悪魔だ

・三浦ハル
→ウザさ99%しぼり←ジュース扱い

・リボーン
→俺様最恐家庭教師様々

・レオン
→役に立つ非常食

・コロネロ
→コロ様←抱き締めていいですか?

・ランボ
→ウザさ1億万のモジャ

・イーピン
→三つ編み豆←え!?

・フゥ太
→弟(義理の私。だってツナがツナ兄だと・・・うふふ)

・ビアンキ
→師匠!←何のと聞かれたら何かの

・シャマル
→以外に便利かもしれないやぶ医者
(勿論無償で診察、セクハラされたらツナにぼこ殴りにしてもらいますよー。因みに診察してもらう時は常にツナが隣に!)←何処まで妄想してるんだ

・ザンザス
→痛い性格疑惑のある俺様

・スクアーロ
→実は王子だった鮫

・ベルフェゴール
→なんちゃって王子

・マーモン
→守銭奴ベイビー

・ルッスーリア
→姉御

・レヴィ
→二酸化炭素・・・有害物質

・ゴーラ・モスカ
→機械

・バジル
→侍かぶれの子分(ツナ)

・ラル・ミルチ
→スパルタ家庭教師

・白蘭
→マシュマロピエロ

・入江正一
→腰低い眼鏡


ああ、もっとツナに絡めて妄想したかった!


◆次に回す人をどうぞ!
→フリー

拍手[0回]

PR

バトン65

【キャラどっち派バトン】


・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
●月vsL
⇒L!

●ルキアvs織姫
⇒ルキア

●黒鋼vsファイ
⇒黒鋼←ツンデレ萌え!

●かごめvs桔梗
⇒かごめ
何かと丸めやすい←最悪だな!

●レイvsアスカ
⇒アスカ・・・いやいやレイ?な、悩みます

●夾vs由希
⇒由希
透が最終的にキョンキョンとくっ付いたのがショックだった

●エアリスvsティファ
⇒エアリス
腹黒だけど最強ポイよね・・・腹黒だからこそか?

●花道vs流川
⇒流川
クールオブビューティー

●葉vsハオ
⇒葉
ハオもいいんだけど、あのゆるい感じが何とも!

●吾郎vs寿也
⇒寿也

●ナルトvsサスケ
⇒ナルト
始めはサスケだったけど、今はなるっちょ!何たって4代目(波風ミナト)の息子だし!←此処重要

●東城vs西野
⇒×

●ナナvs奈々
⇒ナナ

●獄寺vs山本
⇒ゴッキュン
断然腹黒もっさんよりツンデレ君派ですよ!私は

●ソラvsロクサス
⇒ロクサス
ソラより人気あると思っているのは私だけですか?

●武蔵vs小次郎
⇒小次郎

●ゴンvsキルア
⇒キルア
ゾルディック家はいいです!キキョウ以外
あ、勿論ゴンも可愛いですよね、素直で

●ゾロvsサンジ
⇒ゾロ
剣士大好き!一方女好きは好かないぜ~

●沖田vs土方
⇒沖田
どの新撰組でもおっきーが一番!

●ハルヒvs長門
⇒×

●うららvsりゅうた
⇒×

●幸村vs政宗
⇒×

●太子vs妹子
⇒×

●レナvs魅音
⇒×

●リュウvsキュウ
⇒リュウ

●トレインvsスヴェン
⇒トレイン
断然黒猫!

●市丸vs日番谷
⇒日番谷
ひっつんツンデレ~!

●アスランvsキラ
⇒キラー
お前はガンダムだ!←あ、世代が違った

●新一vsキッド
⇒キッド
しんちゃんは蘭がね~。しかも子供になってますから。それで恋愛もキツイ←恋愛前提

●ムヒョvsロージー
⇒×

●神田vsラビ
⇒神田
バ神田とは呼べないほど好きです。←既に言っている

●エドvsアル
⇒エド
金髪豆っ子大好き

●蛮vs銀次
⇒蛮
女性好きだけど蛮ちゃんは別格。かっこいいぜ

●でじこvsぷちこ
⇒でじこ

●イヴェールvsローランサン
⇒×

●クラウドvsザックス
⇒クラウド
勿論クラウディちゃんですよー。愛ラビュー♪

●リョーマvs跡部
⇒・・・難しい選択だ!一応跡部・・・ッカムキューデン←あれ?ちょっと違う??

●骸vs雲雀
⇒骸
あの変態さがね、何とも!あそこまで変態っぽいキャラって珍しいですよね←私が知らないだけ?

●イザークvsディアッカ
⇒イザーク
断然イザーク!私の中でのツンデレ原点!!はぁ~イザーク・・・様←付けたいような、癪なような

●百目鬼vs四月一日
⇒百目鬼
やっぱりクールビューティーの方がね!

●サクラvsいの
⇒サクラ
あの怪力には惚れ惚れ

●デイダラvsサソリ
⇒サソリ
サソリもツンデレだし赤毛でかわゆい~

●ネウロvs笹塚
⇒×

●ルルーシュvsスザク
⇒ルルーシュ

●アレルヤvsハレルヤ
⇒アレルヤ
いやハレルヤでもいいですよー!どっちも同じぐらい好き。だから2人格どんとこい!!

●王泥喜法介vs牙琉響也
⇒×

●零vs枢
⇒×


追加:ツナvsリボーン  ←勿論私は絶対ツナ!
回す人:フリー

拍手[0回]

バトン64

 
「クサイよバトン」
 
※以下のセリフにそれとなく反応してみましょう。
 
 
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
≫・・・!?誰が猫だ!!
キョロキョロ、自分に言われていると気づくと
 
02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
≫朝はみそ汁飲まない派なんだけど
毎朝なんてめんどくさい!
 
03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ…」
≫はぁ?見れないほど不細工だって!?・・・ああ、そう・・・
 
04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
≫当然!私は地球人じゃないからね♪
 
05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
≫はいはい。しょうがないなー
 
06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
≫うふふ、エンジェルでも飛べない者もいるのよ。←ノリノリ
 
07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ…」
≫そうね、人間より美しいく醜いものはないわ。←セリフ?
 
08:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
≫め、目にグラスを近づけないで!!
 
09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ…」
≫可哀相に、貴方の心は醜く爛れちゃったのね
 
10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
 ≫ええ、たとえ貴方が不慮の事故で死んでしまっても・・・(財産は私の物ね)

11:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
≫うん
 
12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
≫・・・む、無理~絶対負ける~
 
13:「命にかえても、あなたを守ってみせます!」
≫ゴッキュン(獄寺)やアレンみたい~♪
 
14:以上です。次に回す方をどうぞ。
≫フリー

拍手[0回]

バトン63

今回は見た人は 絶対 なバトンなので要注意!

拍手[0回]

バトン62

【ヤンデレ的GX選択バトン】

病んだ内容のバトンです。自己責任でやってください(←

さあ、貴女ならどれ?●Д●´





<ヤンデレ的GX選択バトン>


■アプローチされた模様です!

1.「食べちゃいたい位可愛いよな」目が本気です 遊城十代
2.「君がお人形なら、僕は毎日愛玩するよ」何を考えてるんだ… 天上院吹雪
3.「ほら、僕って嫉妬深いから」何故か血塗れな エド・フェニックス

⇒1
食べちゃいたいなんてそんな、私こそ食べちゃうぞ★



■夜の森を1人で散歩してました

1.「…だーれだ?」いつのまに後ろに? 藤原優介
2.「吸血鬼伝説って知ってるか?」いきなり現れたかと思えば首筋に噛み付かれました ヨハン・アンデルセン
3.「………。」耳元で息づかいだけが聞こえる、でも怖くて振り向けない 丸藤亮

⇒2
吸血鬼設定とか萌え~。でも3も捨て難い。だって耳元で息遣いだよ!ハアハアしちゃうよ!!(変態ではないです←嘘だ~)



■告白されました!

1.「愛してるよ。」なら、その後ろ手で隠す包丁は何?妖しく薄笑い エド・フェニックス
2.「壊れそうだと壊したくなる」つよくつよく、抱き締められました 藤原優介
3.「ここが僕らの愛の巣だ!」気付いたら知らない部屋で椅子に縛り付けられてました 天上院吹雪

⇒2
大丈夫、壊される前に私が貴方を壊すから★バキボキとね!



■他に好きな人ができました。別れ話を持ちかけると…

1.「たぶらかしたこいつが悪い」相手を目の前で惨殺 丸藤亮
2.「好きなものには執着するんだ」急に刺されて思わずひざまづいた 遊城十代
3.「最初からこうすれば良かった」しなやかな指で首を締められる 藤原優介

⇒1
殺されるのは勘弁。どうぞ私の為に犠牲になって下さい。



■死ぬなら…

1.練炭を焚いて一緒にぐっすり寝よう 丸藤亮
2.ディープキスで互いに舌を噛み切り合った 天上院吹雪
3.手を繋いで、溺れるまで海を歩く 藤原優介

⇒2
1の方が苦しまないけど、2とか凄っ。ちょっと素敵じゃない?



■どうやらバットエンドなようです

1.「あはははははは!!」彼にナイフを振り下ろされた ヨハン・アンデルセン
2.「これでずっと一緒なんだね」互いに血塗れ 天上院吹雪
3.「やっと1つになれた」血も肉も骨も美味しく戴かれました 遊城十代

⇒3
・・・どこまで食べるんですか!?


■次に回す人は?

⇒このバトンをやってやるという奇特な人

拍手[0回]

バトン61

リボーン~どっちなら許せる?~バトン



1.泣き虫な獄寺
2.超ドSな大人ランボ

→1
泣き虫な獄寺・・・結構ツボに!!


3.ガンダムに詳しい雲雀
4.プリキュアに詳しい骸

→3
変態度が更にグレードアップした骸さんは手に負えないです。
まあ、ガンダムなら私も話聞けるし、少しなら語れるかな。


5.野球をやめた山本
6.無駄に話が長い千種

→6
千種はオカンだから説教は長い。これ常識だよね(ぇ)



7.にゃんが口癖な犬
8.すぐ噛むザンザス

→8
「ボスってばお茶目さん★」と額を小突いてやりたい!


9.マッチョなバジル
10.いつも鏡で自分の顔を見てる雲雀

→9
実は雲雀さんはナルシー入っててもありじゃないかと


11.M字開脚する獄寺
12.獄寺にM字開脚を要求するツナ

→12
キャー黒ツナ降臨!



13.きぐるみを着てる骸
14.全裸のバジル

→13
え~ウザイけど、全裸よりまし


15.ヒッキーなディーノ
16.ヤバイ真面目なベル

→16
いやいや何時もベルはヤバイ感じだから、変わんない!


17.坊ちゃんヘアーのスクアーロ
18.超ロンゲの了平

→17
スク可愛~!!
スクなら何でもOKだわ~♪


19.超純粋な獄寺
20.超腹黒な山本

→19
今でもチェリーボーイですよね。20・・・腹黒もっさんは本当に怖いから嫌ー!


21.女子高生口調の雲雀
22.執事口調の犬

→21
カット!ダメじゃないですか雲雀さん棒読みですよー!ちゃんとやって下さい!!


23.フィギアを集めてるツナ
24.くつしたを集めてる骸

→23
24の靴下集めとか分からないし、フィギアなら私も楽しめるかも(ぇ)



25.花に話しかけてる獄寺
26.近所の子供をいぢめてる了平

→25
ゴッキュンはツナに嫌われたとかで花に話しかけていそう。了平は極限とか言いながらやっていそうだよ。
でも自分では気づいていなそう。たち悪っ。


27.アニヲタな大人ランボ
28.メポを語尾につける獄寺

→28
結構可愛いな~。


29.ハシの使い方がわからない山本
30.「あ~ん」って言ってくる雲雀

→30
う、嬉しいけどもうちょっと優しく・・・あ、乱暴に口に押し込まな・・・ぐふっ




※誰に回すか5人指名
フリー

拍手[0回]

バトン60

最近ブログを予約しておけば毎日バトン更新され、消化も出来るということに気づきました。
結構忘れちゃうことを多いんで、1日にまとめてやっちゃうことにします★
あ、でも1記事に付き1バトンですが。



リボーンで選択しちゃおうバトン

項目から好きなように答えて下さい☆

●一緒に遊ぶなら?
1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと

→5
ザンザスとおままごと何て普通はできないよね!
てかしたい!!


●ペットにするなら?
1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ

→ヒバード!
やばいぐらい可愛いよね♪


●休日を共に過ごすなら?
1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ

→1!
どじっちゃうのはアレだけど、ランボやビアンキよりは好き~


●許せないのは?
1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア

→5
3はありそうだし(腹黒)、ランチアさんはギャル文字以前に私にメールしないで下さい(酷)


●続、許せないのは?
1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん

→1
本当言うとどれも許せるけど、あえて言うならスッル姐


●この中で一番好きな組み合わせは?
1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀

→3
1以外はどれも魅力的。特に2とかいいと思うけど、やっぱりスクには敵わない!
しかも仔スク。レアだね~♪


●入りたいのは?
1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー

→1
3でもいいけど、やっぱりツナさんの家族に!
そして秘書をしつつツナさんをゲット!!


●最後に回す人を3人までどうぞ。

→フリーですぜ★

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]