忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン52

ろせちゃんから!


おままごとバトン。

※一つでも名前が出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってたらやらなくていいです。

①恋人⇒え〇(本名の為)
②お母さん(またはお父さん)⇒かず
③お姉さん(またはお兄さん)⇒え〇
④妹(または弟)⇒連ちゃん(年下ってよりもっと近く感じるけどね!)
⑤ペット⇒ とも
⑥師匠⇒Ruka様(私が勝手に尊敬している某サイトの管理人様)
⑦非常食⇒ とも
⑧デザート⇒ろせちゃんvv(食べちゃいたい?)
⑨桃⇒


あはは、同じ人が何度も出てきちゃったよ!
私って本当に友達少ないよなぁ。

拍手[0回]

PR

バトン51

ろせちゃんから!!






赤裸々バトン


■貴方の名前は?

→紫姫


■本名聞いていいですか?

→NO


■年齢・性別を教えてください。

→お酒を飲める年頃!


■誕生日・出身地も教えてください。

→5/15・栃木県


■星座・血液型は?

→おうし座・A


■身長・体重・靴のサイズは?

→154、XX㌔、23㌢


■スリーサイズは?

→XX   XX     XX


■カバンの中身を教えてください。

→財布(長い財布)に携帯


■よく聴く音楽は?

→アリプロ、絢香、JUJU、Gackt、Sarah Brightman、Tommy february6、YUI、UIKI、YUーKI 系!!



■今、自分が買えそうな範囲で欲しいものを一つ挙げよ。

→レストローズの服(スカート)。


■当たるといいね3億円。宝くじで3億円当たったとしたら、その使い道を教えてください。

→本や服(レストローズの服買占め)


■愛読している雑誌。

→B's LOG


■最近、読んだ本は?

→リボーン!


■ピアスいくつしてます?

→穴開けたいけど・・・病院行くのが・・・・面倒(ぇ


■週に何回くらい飲酒しますか?

→1回?ぐらいかな。その時によって違うけどね!


■タバコは何を吸っていますか?

→吸えない。器官が弱いから吸ったら・・・咳が止まらなくなって窒息死?


■突然ですが足は丈夫ですか?

→ぇ・・・極太ですが、何か?


■今の自分を愛していますか?

→嫌い!大嫌い!!



■自分は二重人格だと思いますか?

→猫は一杯飼ってますよ?



■下着は何色が多いですか?

→主に白。あとはピンクかな。


■将来何になりたいですか?

→・・・あえて、お嫁さんと言っときます。


■自分って天才?と思う時は?

→・・・鼻歌を歌いながら高速で本を読んでるとき(ぇ


■恋はしていますか?

→ダメツナ(キャラ)に恋してます!!


■告白した事はありますか?

→あります。手紙でだけど。


■告白された事は?

→幼稚園の時何度か


■最近ムカついた事は?

→父の言葉(常にだけどね!)



■最近嬉しかった事は?

→オリジナル小説サイトのキャラをある方に書いていただけるようになったこと。目茶苦茶嬉しい!!もうOKの返事が来たときは泣いて喜びました!生きてて良かった!!!



■お疲れさまでした。回す人は貴方の年齢-10人に回してください。

ふ、ふりーでお願いします。


拍手[0回]

バトン50

本当に久々のバトン!!
しかもこれで50!?



今回は妄想キャラでバトンに答えてます♪
でも()の中は私の答え。


【変態からの質問バトン】

◆ん?そこのお嬢さん
└…。(何だこの変態)


◆そうそう君だよ
└・・・。(ウザイから話しかけるな)


◆君の名前はなんて言うんだい?
└名乗るほどの者ではないですわvvあ、でもどうしてもと言うならお嬢様って呼んで下さいvv変態さん(ぇ
(お前は変態以外の何者でもない。そんなお前に名乗る名はない)


◆年齢は?
└花の○○才よ。オホホホホ!!(女性に歳を聞くなよ!)


◆萌え~ ∑はッ!や、やっぱりそうか
└キモくってよ!(「萌え」を使っていいのは腐女子だけだ(ぇ!?))


◆君は僕の生き別れの妹さ
└ご冗談を。私はこの時代の者ではありませんのよ。その証拠に兄は初代ボンゴレですわ。
(いらねぇ。親の歳を考えたらいるわけない。てかもっとましな嘘つけよ!)


◆お兄さんが格好良いからって照れなくても良いのだよ
└フフフ。私の周りには不細工はいりしませんので、消えて下さらない?
(え、格好良い!?目腐ってんじゃない?)


◆ははは、ところで彼氏はいるのかな?
└必要ありませんわ。もう婚約者がいますものvv可愛い可愛い綱吉様vv
(・・・いなくて悪かったな!!)


◆いつも盗聴してるから知ってるけどw
└ホホホホ。ボンゴレの情報を盗もうするなんて・・・ファミリー総出で存在を消さなくてはいけませんわね♪雲雀や貴方と同類の変態パイナッポーが喜ぶびますわ。
(盗聴・・・犯罪じゃん)


◆はっ!いや、なんでもない!独り言さ!
└クフフ・・・私のも独り言ですわvv
(大きい独り言だなコラ!)



◆ところでシャンプーは何を使っているのかな?
└イタリアの高級物ですわ。ザンザスが選びに選んだ物をいつも送ってくださるのよ。
(誰が教えるか!!)



◆メモしなくては…
└そのメモも今灰にしてあ げ ま す わ!
(消えろ)


◆∑イヤ、何も言ってないよ;
└オホホホ。貴方の存在も明日までには跡形もなく消えますわvv
(嘘つくんじゃねぇ)


◆あ、言い忘れてたけれど僕の事は「お兄様」と呼んでくれたまえ
└無理ですわ。貴方は消えるんですから。
(糞下僕が!)


◆ははは、練習してごらん。さん、はい!
└オホホホ!
(下僕、下僕)


◆萌えー!(抱)
└もしもし、綱吉様。今すぐ消したい存在がいるので、炎を使っても?
(消えろ、消えろ)


◆これからは一生一緒にいようね我が妹よ!!
└死んで下さい。ゴオオ!?
(・・・)


◆可愛い我が妹のタイプはどんな感じなのかな?
└ああ、綱吉様ごめんなさい。この変態は意外と強くて本気を出さなくちゃいけなくなりました。
(ツンデレ・・・)


◆なるほどね、お兄ちゃんそのものじゃないか!!
└さあ、覚悟なさい。
(お前にはデレしかないよ!!)


◆おっとしまった!そろそろ会議の時間じゃないか これはお兄ちゃんの家の合鍵だから使っておくれ? ついでにこれが家までの地図だよ
└死ね。変態。ドカンッ
(死んでねvv)


◆最後に友達(回す人三人まで)を教えてくれないかな?
└変態さんに耐えられる人
└しょうがないので回して下る人
└腐女子さん

ま、フリーです。

拍手[0回]

バトン49

見たら直ぐやる腐女子バトンです。

(内容:漫画、アニメ、小説好き知らないバトン)

拍手[0回]

バトン48

書くことないのでバトン(ぇ




●休日は主に何をして過ごしていますか?
┗パソコンか携帯
(寂しい奴です)


●起床から睡眠まで、一日の基本スタイルを教えてください。
┗Tシャツ


●新聞はどの欄から読みますか?
┗テレビ欄
てかそれしか読まない!


●今、一番欲しいものは何ですか?
┗金
常に金!!


●人生で一番大切なことは何だと思いますか?
┗パソコン(ぇ
出来なくなったら死ぬよ



●最近、読んだ本のうち心に残ったものは何ですか?
┗本だと、梨木香歩さんの「裏庭」「りかさん」「西の魔女が死んだ」やよしもとばななさんの「キッチン」や京極夏彦さんの「姑獲鳥の夏」「魍魎の匣」などが心に残ってるかな。ああ、でもポロポロ泣けたはDream小説でナルトの話だったな~。主人公の強さと弱さの表現が上手く感動。ま、私自身こういうストーリが好きな制もあるだろうけど。他にも心理描写が細かく、えっこの人本出してるんじゃない!?というぐらい濃い内容で、ああ、人間みがある作品だなと感じるDream小説とかも何時も拝見していますねvvこの方はオリジナル小説も書いていて本当に読み応えのあり、素敵な小説を書いてらっしゃいます。もう尊敬してやみません。



●ネット社会について、あなたの考えを語ってください。
┗ま、私の趣味がネットなので何とも言えませんね。



●学校での、一番の思い出は何ですか?
┗修学旅行!
中学では京都で高校の時は台湾。どっちも良かったですvv京都はまた行きたいな~!!
(歳がバレバレ!?)



●一週間の休みがあったら、どのように過ごしますか?
┗午前はパソで午後は!昼ね!!



●興味のある外国はどこですか?また、その理由は何ですか?
┗イギリスやイタリア。フランスもいいかも♪
イギリスはやっぱりハリーの地ですからね!イタリアはボンゴレの本拠地がある所!!!!イタリア万歳(ぇ
で、フランスは本場のフランス料理が食べたいため!う~ん、どれもヨーロッパ。やっぱり日本人はヨーロッパに憧れるのが常識!と思ってるのは私だけ?(●い●ひかる風)



●現代日本について、何か思っていることはありますか?
┗マナーがなってない!!
何で歩道を歩かないで、道路の真ん中数人で歩いてんですか?しかも後ろから来てもどかない!?え、ちょっと轢いちゃうよ?いいの??



●環境問題について、あなたができることは何ですか?
┗ゴミを分別して出すこと(ぇ
環境といっても何をすればいいのか・・・。



●リサイクルについてどう考えていますか?
┗物によるよね
物によってしてもOKなのとするとえ~みたいなのがあるよね?例えば、ティッシュとか硬い再生紙とか使われると困るよね。ま、トイレットペーパーは1000歩譲って(ぇ)いいとして。と言うか妥協して、ティッシュは硬いとね~。



●次に回す方を、簡単な紹介をそえて教えてください。
┗このブログを見てくださってる姫様がたどうぞ!(つまりフリー)

1、腐に染まっている
2、常に萌えている
3、心が可愛い
4、しょうがないバトンを回してやるかと優しい心を持っている

このバトンを回してくれるきっとどれかに当てはまってるはずです。




余談ですが、明日からこの日記は不定期になります。

拍手[0回]

バトン47

ろせちゃんからです★
面白バトンをありがとう!!

「口調バトン」

□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


内容は続きから


ツナになりきったつもりです!

拍手[0回]

バトン46

今回も強制みたいなので、内容は続きから!
(この歌手は好きかー!!バトン←勝手に命名)

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]