忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン38

サックと久々のバトン!

ろせちゃんからです♪



【HPバトン】


1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
妄想が頭の中に納まりきらなくなってきたから?(ヤバイ


2.何個HPを運営してますか?
表と裏の2個


3.今のHPはどこの会社を使ってますか?
shinobi.jp
広告とかもちっちゃいくていい!


4.この機能便利!この機能不満!
解析が便利~♪
だけど、パスワードとか使えないから不便!
あ、メール機能もちょっと不便かも。デザインもあんまりないし。


5.HP作りでどこが1番苦労した?
テンプレートをお借りしてるので、文の置き方と細かいデザイン・・・。
いまいちなので変えたいけど・・・大変だよね~。


6.逆に作ってて楽しかった事はある?
夢の背景vv
ちょっと質問と噛み合ってない?



7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
彩雲国がメインなはずがぁぁぁもう違うよ!!?
今リボーンに嵌ってて・・・。
でもでも今後彩雲国もメイン復帰できるように頑張っていきます!


8.貴方のHPは何が基準になっていますか?
読んで下さっている姫様達の温かい拍手&コメントと妄想です!!



9.特に自慢したいことはある?
素材サイト様のリンクの数!(ぇ
(背景を選んでいる中に増え続け・・・今の状態に)


10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
デザインがいまいちな所が嫌ですね。
あ、文才がなくて常に駄文という所も嫌!!
そんな私の文でも「面白かった」「続きが気になる」などの感想を貰ったときには泣いて喜びました!


11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回してください
えーと毎度のことですが、フリーです。

拍手[0回]

PR

バトン37

セツ様から頂いて来ました~!!

≪見たら絶対やる≫というバトンなので要注意!
また、私の発言も過激なので此れも要注意!!
(あくまでも、妄想ですからね)

OKな方は下の此処からどうぞ。

拍手[0回]

バトン36

蒸し暑い~!!そんな日はクーラーをつけて涼しい所でバトン(ぇ


御題[リボーン]


◆可愛いと言われて浮かぶ人は?
└ツナ
もう可愛すぎvv


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
└スクアーロ
もちろん一番に浮かぶのはスク!


◆癒しと言われて浮かぶ人は?
└マーモン
モチモチ肌(赤ちゃん肌)で抱き心地抜群!!


◆色気と言われて浮かぶ人は?
└骸・・・とザンザス
パイナッポーは変態ですから。ボスは羽つけて色気ムンムン!?


◆クールと言われて浮かぶ人は?
└雲雀さん
噛み殺すの好きだけどね!


◆男前と言われて浮かぶ人は?
└極限(ぇ、了平だよね
熱くるしいだけ?やっぱり、スクアーロかな。


◆彼女にしたくなる人は?
└ツナ
可愛いし。10代目を彼女に・・・。


◆彼氏にしたくなる人は?
└スクアーロ
僕の下僕だよ。何か問題でも?(問題ありすぎ!


◆ペットにしたくなる人は?
┗獄寺君
君は今日から僕の家畜だ!(ペット)
(喜んで!by獄寺(ぇ))


◆猫っぽい人は?
└雲雀さん
この人猫だよね?


◆犬っぽい人は?
└獄寺くん(ごっきゅん)
忠実な僕(部下)


◆優しいで思い浮かぶ人は?
└ルッスリアー
ホモだけど優しい姉さん?


◆俺様街道まっしぐらな人は?
└ザンザス(ボス)
チャームポイントは触ると幸せになれると噂の羽です。
皆さん触ってみてください!ですが命の保障はできません(ぇ


◆恐い恐い人は?
└骸
油断すると・・・変態に何されるか分かりません!


◆守って(助けて)あげたくなる人は?
└ツナ
待っててね。ツー君!


◆守ってほしい人は?
└ツナ
いつも守ってあげてるけど、ここぞという時に!


◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
└獄寺君
君しかいない!!


◆良い相談相手は?
└マーモン
お金のことを抜かせば、まとも!


◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
└Yes!

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
⇒好きな御題で、どうぞ!


 ベルと山本、リボーンが出てこなかった!
ツナとスク、マーモンを贔屓。
雲雀さんは微妙だけど、ごっきゅん・・・ごめんね!!
変態パイナッポー・・・君は一人で暴走しないでくれー!

拍手[0回]

ばとん35

メルマガについてのバトン!



〇あるあるバトン〇

【メルマガ読者編】

1、相互ブームでマガ登録しすぎた事がある
☆あります。今まさに・・・。

2、自分は関係ないのに私信まで読む
☆あまり読まないかも

3、発行者さんが名乗ってくれないと誰のメルマガか分からない
☆たまにありますねぇ。

4、返信アンケでどのアンケに答えたのか分からなくなる
☆アンケ自体しないな。

5、好きだけど友達になれない発行者さんがいる
☆大勢いますね!

6、友達になりたい発行者さんがいる
☆います!

7、マガを読まずに消す時もある
☆相互はたまに消しちゃうことあります。発行者様ごめんなさい。

8、一年以上購読してるマガがある。
☆嵌ってから1年たってないので、ないです。

9、好きなマガが次々と廃刊していく時があった
☆少しありました。

10、発行者さんに影響された事がある。
☆あるよう、ないような。

11、回す人
☆フリーです!

拍手[0回]

バトン34

あれ?本日3本目!?



ろせちゃんからです!




≪見たら絶対やる≫ということになってるので、注意。

それでもOKな人は続きからGO→

拍手[0回]

バトン33

本日2回目!
明日は忙しいので今日中に。



ろせちゃんからバトンです♪


『格ゲーバトン』

・ルール・
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい。


・使用武器
笑顔で罵詈雑言(ぇ


・格闘スタイル 
長剣でめった刺し!(罵りながら、暴れてます)


・スピード型?パワー型?バランス型? 
スピード型★


・使い易さを☆5段階で表すなら?
☆☆
素早く敵を倒しますが・・・倒し足りないと暴れます。最終的にはに鉛筆バッキと折って投げてきます(事実です(ぇ))


・バトルコスチューム
ハガレンの軍服でスカート版。やっぱスカートでしょ!
(普段からスカートの方が多い)


・キャラクターセレクトされたときの台詞
「さあ、今日も憂さ晴らしするわよ!!」


・対戦前の台詞
「ふふふ。さっさと私の餌食になりなさい!」 


・必殺技の名前
「秘儀、紅の雨」 (天女でもよかったな。紅とは血のことですよ!)


・その時の掛声
「剣は蜜の味よぉぉぉぉ!」 (意味分かんないです)


・敗北した時の台詞
「・・・御前なんか死んでしまえ・・・死んでしまえ・・・死死死死死死死」 (え、呪い!?ゲームの台詞じゃないよね!!!?)


・勝利した時の台詞
「ふぅ。今日もいい仕事したわvv」 (お疲れ様(ぇ)


・次に回したい貴方のライバルキャラクター5人
フリーで!





今回面白いバトンでしたvv

拍手[0回]

バトン32

ろせちゃんから回ってきました~!

そしてなんと初めて名指しでバトンをもらいましたぁ♪
嬉しいかぎりですね!


『私が思うあなたバトン』

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください


1.誰から回って来た?
ろせちゃん♪


2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
会った事はないですね。


3.その人を色で例えて下さい。 
オ、オレンジかな?


4.その人の好きな所を言って下さい。 
笑える夢を提供してくれるところ!


5.その人の嫌いな所を言って下さい。 
ないですよ~!!


6.その人を野菜に例えると?
ラディッシュとか?え、イメージカラーと違う!?


7.その人を動物で例えると? 
イメージ的に鳥??(自由な人?)


8.その人のこと最初何歳だと思ってた? 
考えてもいなかったな~。で、自分でカミングアウトして、ろせちゃんの方から年下って教えてくれましたよ!


9.その人って何系だと思う?
面白系?


10.その人って誰に似てる?
え、どうだろう。


11.その人は可愛い?格好いい? 
(性格が)可愛いぃですぅ!


12.その人に向かって一言!
いつもありがとうです!今後とも宜しく!!


13.このバトンを回す5人を指名しましょう。
えーと、フリーで!
(見た方やってくれると嬉しいです)

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]