忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン59

BLEACHバトン
書きたいように書いちゃって


①一護が自分に甘えて来た
→ ・・・え!?中身コンじゃないだろうね!


②恋次が添い寝を要求
→変眉毛さんはお断りです


③白哉に後ろから抱きしめられた
→え!?だ、だだ誰と間違えているの!?


④一角が姫さまダッコで筋トレすると言いだした
→嫌がらせですか!!このデコが!!!


⑤一護VS恋次あなたはドッチ
→イッチー★


⑥冬獅郎に告られた
→うふふ、じゃあ明日から私のお嫁さんね♪


⑦膝枕をしてあげるなら?
→浮竹・・・具合悪そうですねと言いつつセクハラを(ぇ)
最近、浮竹ブーム!


⑧グリムジョーにふいにキスされた
→グリム童話の癖に!!生意気だぞ!
(そういう問題か)


⑨白哉の服がなぜか胸元パックリだった
→何を狙っているんですか!?
よい趣味していますね(グッ!)


⑩好きなキャラが脱ぎ始めた
→浮竹さん肺炎になりますからお風呂はダメです!
えぇと意味が違う?
そういえば浮竹さんは常に床に伏しているけどお風呂どうしているんだろうか、まさか・・・



お疲れ様でした
このバトンを5人の友達に回してね

†ブリーチが好きな方
†浮竹さんをウッキーとうっかり呼んでしまった方
†フリムジョーをグリム童話と罵ってやりたい方
†ノイトラの愛称はノッチだと思う方
†お兄様は実は目から光線、推奨派の方

拍手[1回]

PR

ばとん58

漫画(アニメ)知識バトン

★知っていて尚且つ好きというものには、⇒◎
★ただ、知っているだけで、別に好きじゃないなら⇒○
★名前だけなら⇒▲
★知らないのなら⇒×
※最後に一つテーマを付け足して下さい(任意)

■NARUTO →◎
■家庭教師ヒットマンREBORN! →◎◎
■銀魂 →◎
■D.Gray-man →◎
■テニスの王子様 →◎
■ONE PIECE →◎
■ドラゴンボール →〇
■今日からマ王 →◎
■BLEACH →◎
■アイシールド21 →◎
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →▲
■魔人探偵脳噛ネウロ →▲
■サムライうさぎ →×
■CLAYMORE →×
■P2! →×
■スケット・ダンス →×
■エム×ゼロ →×
■ピューと吹く!ジャガー →▲
■DEATH NOTE →◎
■おおきく振りかぶって →◎
■地獄少女 →〇
■東京魔人學園険風帖 →〇
■機動戦士ガンダムSEED →◎
■機動戦士ガンダムDESTINEY →◎
■機動戦士ガンダム00 →◎
■さよなら絶望先生 →×
■コードギアス反逆のルルーシュ →◎
■×××HOLiC  →◎
■ツバサ・クロニクル →◎
■ケロロ軍曹 →◎
■鋼の錬金術師 →◎
■探偵学園Q →◎
■武装錬金⇒▲
■らき☆すた →▲
■CLAMP学園探偵団 →▲
■名探偵コナン →◎
■動乱 →×
■犬夜叉 →◎
■らんま1/2 →◎
■結界師 →◎
■西遊記リロード →◎
■桜蘭高校ホスト部 →◎
■金色のガッシュ!! →◎
■まぶらほ →〇
■ネギま!? →◎
■BLACK CAT →◎
■学校の怪談 →◎
■DARKER THAN BLACK-黒の契約者- →◎
■遥なる時の中で →〇
■恋するアンジェリーク →▲
■メジャー →◎
■戦国無双 →〇
■ハヤテのごとく! →◎
■モノノ怪 →◎
■BLOOD+ →◎
■アヤカン →×
■三國無双 →〇
■ひぐらしのなく頃に →〇
■ルパン三世 →◎
■エウ゛ァンゲリオン →〇
■キングダムハーツ →◎
■ゼロの使い魔 →▲
■焼きたて!!ジャパン →◎
■ギャグマンガ日和 →×
■ヒカルの碁 →◎
■戦国BASARA →▲
■ブラック・ジャック →〇
■うる星やつら →◎
■FREEDOM →▲
■エンジェル・ハート →▲
■HUNTER×HUNTER →◎
■蟲師 →◎
■少年陰陽師 →◎
■ぼくらの →×
■ガラスの艦隊 →×
■スクールランブル →◎
■エアギア →▲
■ソールイーター →◎
■るろうに剣心 →◎
■ローゼンメーデン →◎
■スラムダンク →◎
■少女革命ウラナ →▲
■シャーマンキング →◎
■バッテリー →◎
■あまつき →▲
■テイルズ →◎
■聖闘士星矢 →▲
■学園ヘウ゛ン →▲
■ファイナルファンタジーⅦ →◎
■地球へ・・・ →〇
■ブルードラゴン →〇
■まほらば →〇
■天上天下 →〇
■Pop'n →×
■パワーパフガールズZ →〇
■スパイダーライダーズ →×
■パンプキン・シザーズ →×
■ブーンドックス →×
■険風伝奇ベルセルク →×
■トランスフォーマー →〇
■ひとひら →×
■クロノクルセイド →◎
■神様家族 →×
■MONSTER →×
■鋼鉄三国志 →×
■黒執事 →◎
■神風怪盗ジャンヌ →◎
■ToLOVEる →×
■PandoraHeart →×
■魔法騎士レイアース →◎
■彩雲国物語 →◎
■創聖のアクエリオン →◎
■ショショリカ →◎
■D.N.ANGEL →◎
■緋色の欠片 →◎

拍手[0回]

バトン57

久々のバトンです!
何やらたまりにたまって凄いことになってるのでこれからコツコツと消化しようかな~と。





リボーン微妙な二択バトン

逃げずに選択は必ず一つ選ぶ事。どうなるか書いても楽しいのなー

■枕元に置くなら?
1.バスーカ持ってるランボさん
2.風邪気味でムズムズしてるマーモン

⇒1
10年後どうなっているか見るの怖いけど行ってみたい!


■いただくなら?
1.山本から寿司一人前
2.獄寺から煙草とついでにダイナマイト

⇒1
断然寿司!食いしん坊なので★


■見ていたいのは?
1.ツナとじゃれるバジル
2.入江とじゃれる白蘭

⇒1
ツナに決まってる!バジルはオプション♪


■あなたが実行するなら?
1.「やぁ、パイナッポー」と骸に微笑みかける
2.「十代目愛してますよ」とツナに愛を囁く

⇒2
ぜ~ったいこれ!!愛してます!十代目!!!


■スクアーロにやらせるなら?
1.XANXUSの玩具
2.へなちょこディーノの世話

⇒1
ボスの玩具ならいつもなってるし。


■叩き起こすなら?
1.ぐっすりと眠るレヴィ
2.可愛いパジャマ着たロマーリオ

⇒2
レヴィの寝顔なんて見たくない!(ヒド


■抱きしめられるなら?
1.奏でる気満々のグロ
2.絞め殺す勢いのXANXUS

⇒2
思わず連載しちゃうぐらいボスも好きだよ~。


■見てみたいのは?
1.泣きそうな白蘭
2.怒ってる野猿

⇒1
萌えだよね!(ピエロの泣く姿見てぇ(ぇ!?))


■許せそうにないのは?
1.語尾が「にょ」なXANXUS
2.語尾が「だっちゃ」なスクアーロ

⇒1
スクなら常に叫んでるから「だっちゃ」って言ってもいい逃げできるけど、ザンザスのあの雰囲気で「にょ」はキツイ!


■一緒に行くなら?
1.ヴァリアーと初めてのマック
2.ママン含め女の子達とケーキバイキング

⇒1
マックー似合わない(爆笑)


■お父さんにするなら?
1.沢田家光
2.山本剛

⇒沢田家光
地位はあるし強いし金はあるしでかなりいいんじゃない?でもあのテンションウザイよね!あ、ママンというオプションも付いてくるしお得?


■寝る前にされるなら?
1.「早く寝なよ、めんどい…」千種に頭を撫でられる
2.「一緒に寝るびょん!」犬に飛び付かれベットにダイブ

⇒1
犬のダイブされたら死ぬ・・・反対にオカンに撫でられたらぐっすりだね!


■一緒に過ごすなら?
1.「行きましょうか、子猫ちゃん?」大人ランボ
2.「ししっ、遊びに行こーぜ」ベル

⇒2
子猫ちゃんは禁句。ベルは王子だから発狂しなければOK!


■あなたがマジで完璧にコスプレするなら?
1.10年後イーピン
2.MM

⇒2
イーピンは出来ないよ・・・。


■こっそり観察するなら?
1.「くそっ…あの馬鹿…」制服を乱しこちらに気付いていない獄寺
2.屋上で昼寝している雲雀とヒバード

⇒1
雲雀さんの寝顔も見たいけど・・・きっと近づけば起きちゃう&かみ殺される!
ごっきゅん・・・きゅんきゅんしちゃうよ!!


■抱き枕にしたいのは?
1.「え、え…!?」頬を赤らめ困惑する入江
2.「あら!可愛いわね」がっちり抱擁。ルッスーリア

⇒1
うぶじゃのう!
ルッス姉御もいいけど、正ちゃんで遊びたい。


■遊ぶなら?
1.黒曜とこたつで大富豪
2.ボンゴレ&ヴァリアーで鬼ごっこ。鬼はXANXUS

⇒2
ツナと一緒に逃げて、狭い場所に隠れドキドキ!暗くて見えないねと言いながら触りまくり★そこにスクが乱入。そしてスクの大きな声でザンザスに見つかって熱い抱擁(ぇ


■想像するなら…どちらがいい?
1.骸とクッフフ~中なツナ
2.ディーノとワォワォ中な雲雀

⇒1
この質問ってどうよ。私はBL系ではないんで妄想はちょっとできませんよ~。あ、読んだりゲームはOKですけどね!(ヤバイ発言出たー!!)
ん~でもクッフフ~&ワォワォ中って妙に気になる。あ、本当に自分で妄想しちゃいそう。ただし夢小説で!


■バトンをあげたい方が居れば好きなだけ。

⇒貰ってくれるありがたい方!

拍手[0回]

バトン56

蓮ちゃんから返ってきました!
お帰り~♪(笑)
そして、ありがとう!!


「あいつバトン」

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。 
白蓮ちゃん→蓮ちゃん

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係? 
先日オン友になりました!!

02:あいつを色でたとえるなら?
情熱の赤?(笑)

03:あいつを四字熟語にするなら?
剛毅果断・・・かな?
お姉様と呼んでくれるし(悦)

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
勿論、ないですよ~。

05:歌わせたい歌は?
アリプロじゃなくて、川嶋あいとか。(ドアクロールv)

06:あいつと遊びに行くなら?
私もメイトとか喫茶店。
漫画喫茶は友達とは行ったことないから行ってみるのもいいな。
買い物でもいいけど、私の金銭感覚可笑しいからついていけないかも。
基本デバート(西武)だし。
あ、サ〇シャインも好きですがね!
(どっちにしろ、ほぼ池袋onlyだね)

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
うん?年下になるの?耐えられるよ蓮ちゃん!
でも私と入れ替わったら蓮ちゃんの方が耐えられないと・・・。

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。 
今年も宜しくネ!


あなたについて答えさせたい次の回答者を7人

一回やったのでフリーで!



†久々のバトンでした。

拍手[0回]

バトン55

本日ろせちゃんから第3弾


貴方の持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
携帯、財布(長財布でデカイ)、ウォークマン、ティッシュ、プチタオル、ウエットティッシュ(此れが意外と使う)、リップクリーム、口紅等の化粧品、袋(何かの時に)

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
財布。
デカイからね。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
化粧品。
現在してないのに。

4.常にこれは携帯してます、という物は?
携帯。
名前も携帯ですしね。


◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか? 
4℃のピンクの長財布vv 

6.定期入れは何を使ってますか?
財布とおそろいの物!

7.ウォークマンは何を使ってますか?
東芝のPシリーズ♪

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
う~ん。
使ってないな~。
3日の結果次第ではバリバリ使うことに。


◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
持ってない・・・私の人生今時の女の子ぽくなかったな。枯れてる(ぇ!?)

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか? 
学生かどうか最近怪しいですが、100円の10枚1袋の安い透明無色の物。


◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
ないです。
持ち歩かないし。
付け過ぎということはあったな。(臭っ。ど、如何しよう!!!てな感じで)

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
ないない。
高校は99%コンビニだったからね。
お弁当の時期は少なかったのさ。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
よくある。
というか常にそうかも。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
壊れてのか?最近開けずらい。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
よくある。
財布からカードやお札出すときも中々出なく、焦ってそれでまた出にくくなる。
そんな悪循環も1ヶ月に1回ぐらいあるかも。
ドジですから~。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
フリー。

拍手[0回]

バトン54

本日ろせちゃんから第2段


「あいつバトン」

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
葉月絽瀬ちゃん→ろせちゃんvv

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
内緒な関係?

02:あいつを色でたとえるなら?
笑い系のいろオレンジ?

03:あいつを四字熟語にするなら?
【破顔一笑】兎に角、笑い関係!

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
ないですよ!

05:歌わせたい歌は?
YUIの「Rolling star」何となくそんなイメージ。

06:あいつと遊びに行くなら?
アニメイト、もしくは喫茶店かな。

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
私より高い目線を堪能!

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
ふっと、思いついたときに突然メールをしてる迷惑な私だけど、これからも宜しくね!!

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
スルー大歓迎(ぇ)
 
・ろせちゃんにお返ししますvv
・蓮ちゃん
・聖様
・え〇(私の親友、そう貴方ですよvvクフフ)
・私を愛してくださる姫さま(えー)
・クフフ、変態パイナッポーにトキメいてる人
・リボーンを愛してやまないそこの貴方!

拍手[0回]

バトン53

ろせちゃんから

(だいぶ回してもらってるけど最近サボり気味でした)




『何でもありバトーンヌ』

ルール
○素直に答えてください○
○嘘はいけません○
○10人指名しないと容赦しません○

年齢:お酒を飲める歳!
性別:女(腐女子という疑惑もちらほら?)
生年月日:5/15
血液型:A型
身長:154㌢
体重:〇〇kg

2:恋愛について教えて下さい
好きな人いる?: いました(過去形)
好みのタイプは?: 優しくて、気遣ってくれる人
初めて付き合ったのはいつ?: 未だないですが何か?
キス経験は?: 当然なし!
告白された事ある?: あるかな
告白した事ある?: ありますね

3:学校について教えて下さい
何クラスある?: え~と今現在ですか?
クラス友達多いほう?: 少ないですかね
好きな教科・嫌いな教科は?: 好きなのは国語あ、でも数学も好きかも 嫌いなのは体育! 
今までの最高得点は?: クラス2番 学年4番(高校の中間→期末にて14位に落ちました)
合唱コンクールは何歌った?: え~大分前のことだから覚えてないかも(もう歳だな)
隣の人と話す?: 隣々・・・周りをキョロキョロ見渡して、「お隣さんー!!!」と叫んでみる。

4:あなた自身について教えて下さい
好きなTV: 大奥(大分前のドラマだけどね)、働きマン、リボーン、ガンダム00
嫌いな芸能人: 蒼井優...etc
好きな芸能人: 菅野美穂さん、仲間由紀恵、玉木宏、野口五郎ちゃん..etc
今の格好: Tシャツ
はまってる漫画: リボーン!

5:このバトンを回してくれた人について教えて下さい。 
ろせちゃん?面白いギャグ書いてる(見たことないけど)可愛い人ですよ!
クフフvv


6:このバトンを10人に廻してください

スルー可だと思われます
・蓮ちゃん
・聖様
斗功亜様(初めて)
・霧夜凌様 (初めて)
・私の親友【え〇】(名前はちょっと伏せました)
・クフフが好きな人
・私は変態だ!!という人
・腐女子気味or腐女子な人
・私はツンデレor銀髪or長髪、萌だ~!!!という人
・やってやろうという優しい姫様!

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]