忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン45

ろせちゃんから強奪!?
(頂いてきました~!)


【対談バトン】

回した人の指定キャラと管理人がお題にそって対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラを1、2名指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラでもOK。リターンももちろんOK。



Q : まずは自己紹介を。
紫姫「管理人の紫姫です」
骸「貴方の愛する変態骸です」
紫姫「愛してないし。しかもこのパイナッポー、自分で変態って言ってるよ」
骸「クフフ」
紫姫「・・・(葉っぱが揺れてるのが気になる)


Q : 職業を教えて下さい。
紫姫「ギリギリ学生」
骸「私も学生ですねvv」
紫姫「あ、そのハート?がウザイ」
骸「ウザイ!?酷いです!もしかして言葉攻めですか!?」
紫姫「・・・さーて次いこう!あれ?葉っぱが取れかかってる!?)


Q : 好きなものと嫌いなものを教えて下さい。
紫姫「嫌いなはパイナッポー頭の変態」
骸「好きなは『紫』という漢字から始まって『姫』で終わる人ですね!」
紫姫「あ~、名前変えなくっちゃ」
骸「クフフ。名前じゃなくて変わるのは苗字ですよ!!さー既成事実を作りましょう!」
紫姫「キャー!何処触ってんのよ!!もう嫌だ!助けてースクアーロ!!!葉っぱが取れて、生え変わった!!!?


Q : 最後に、互いに言いたい事があればどうぞ。
紫姫「もう来ないで下さい」
骸「はい。毎日でも夜這いに行きますので安心して下さい」
紫姫「もう何処に突っ込めばいいのか分からないよ。てか、お前なんか逝ってしまえ!!」
骸「イく!?今すぐ一緒にイキましょう!」
紫姫「うわ~ん。スクアー・・・むぐ」
骸「私といる時に他の男の名前出さないで下さい。萎えて「黙れよお前!もう葉っぱなんてどうでもいいから、消えてくれ!!」」


Q : では、回す人を5名指定してください。 
紫姫「ブツブツブツブツ」
骸「フリーです」



変態と私でした。

拍手[0回]

PR

バトン44

強制バトン(選択制)なので、それでもOKな方は続きから!

(ジャンル→テニスの王子様、銀魂、BLEACH)

拍手[0回]

バトン43


【指定バトン】
指定は『スクアーロ』!

Q1:『スクアーロ』のイメージカラーは何色ですか?
⇒やっぱ銀!
鮫だし、銀髪だから!!


Q2:では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
⇒ピンク?
が似合うって言われるけど、目立たない黒希望(ぇ


Q3:『スクアーロ』にして欲しいコスプレは何ですか?
⇒ブレザーや学ラン!
子供時代のスク大好き!!


Q4:では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
⇒緋色の欠片2の主人公の姉の和服
もしくはXXXホリックの侑子さんin和服バージョン(他のも可愛いよね)
あ、ひまわりちゃんの服も可愛いvv
ピンポント!?


Q5:『スクアーロ』にささやいて欲しい愛の言葉は何ですか?
⇒可愛いなぁお前
キャー!!
好きだって言われるのもいいけど、やっぱり可愛いが一番萌~(ぇ


Q6:それに対し、あなたは何と言いますか?
⇒スクも可愛いよvv
ふふふ。私の可愛い鮫さん!


Q7:『スクアーロ』は、Sだと思いますか?Mだと思いますか?
⇒え、どっちかというとM?
だってボスにいつも虐められてるし?


Q8:では、あなたはSですか?Mですか?
⇒どっちかと言うとSだね!!
スクを虐めたい!


Q9:上のことをふまえて、あなたと『スクアーロ』の相性はピッタリだと思いますか?
⇒ピッタリかも?


Q10:では次にこの変態発言をさせたい人5人へdo~ぞ!

スルーにフリーどぞ!!
(指定もフリーです)

拍手[0回]

バトン42

久々にバトン!!


REBORN!バトン

ルールは必ず1か2か選ぶ事です

●友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本→

→1
ビバ忠犬!



●思わず帰りたくなるのは?
1. 大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング
2.「間違えたら咬み殺 すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題

→2
ひ、雲雀さん暴力は止めて!!
でもかっこいいから許す。



●出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘヤーはヅラだったのか!?スクアーロが髪を取った瞬間
2.あんた自分の顔見てからにしろよ!ボスの等身大人形抱き眠るレヴィ

→1
止 め て ー!!
私のスクがぁぁぁ!!!!!
ヅラなんて認めない!



●一度くらいやってみたいのは?
1.毎日、朝昼晩骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる

→1
ザ・変態パイナッポー共食いの巻き(ぇ
彼は喜んで食べることでしょ!



●はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる
2.柿ピーに「一日何回めんどいって言ったか教えて」と意味不明なことを頼まれる

→1
パイナッポーが近くにいるだけで・・・イライラ
もう存在自体がウザイ!?



●デートするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート
2.何で私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート

→1
どっちのキャラも好きだけど・・・
銃撃戦は勘弁。
なので、パンツだけでも可愛いツナとvv



●思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメを持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違ってエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

→1
王子様(ディーノ)は何しても許される!
ランボは・・・20年後なら許すけど(寧ろしない)今はウザイだけ!!




●プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限―――!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん
2.「これはお近付きの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮じゃん?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん

→2
キャー!!
流石ね。私の萌ポイントを抑えてるわvv




●リボーンを起こしてください
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫ぶ(ただし銃で撃たれる)

→2
愛で全部避けますのでご安心を!!



●次に回されてしまう方々

→フリーで!

拍手[0回]

バトン41

バトンラッシュです!!


ろせちゃんから♪



『字書きさんバトン』


01 : 小説を書き始めたきっかけは?
サイトをopenさせるついでに(ぇ
夢を読むのに嵌ってたんですが、妄想が止まらなくなって。


02 : 創作を始めてどのくらい? 
3ヶ月ぐらい。 


03 : 書いているのは版権ですかオリジナルですか?
版権とトリニティ&BLOOD+要素が入ったオリジナルを
(これってオリジナルっていうのかな?)
あとは裏にオリジナルを書くつもりではいますよ! 


04 : 版権作品はどんなキャラに惹かれて書きたくなりますか?
特にツンデレが好きだけど、以外に好きなキャラはイメージが崩れるのが嫌で書けなかったり。
私が書くとキャラが崩れるんですよね~(ぇ
一応、満遍なく書いてるつもりですがね~!


05 : 本を読み始めた時期は?
何時でしょうね?気づけば読んでたって感じ?


06 : 本を読むようになったきっかけは?
これもどうでしょう? 
覚えてません。


07 : どんな小説が好き?
大体は何でも。
大人の恋や学生、ファンタジーとかも好きですね。


08 : 書いているジャンルは? 
長編は彩雲国、るろうに剣心、Harry Potter、REBORN!
短編は緋色の欠片、ガンダム、D.Gray-man、NARUTO
ジャンル多いですね。
きっとこれからも無造作に増えていくかも(ぇ


09 : オールキャラ?カップリング? 
カップリング!
オールだと恋愛要素がねぇ。
でもオールの方が書いてて楽しい!!
 

10 : パロディは書く?夢は? 
パロは・・・予定は未定??
メインですし夢は書いてますよ?


11 : 年齢制限のある作品は書きますか?
書いてますよ。
裏サイト作っちゃいましたしね。


12 : 原作にどこまで忠実?どこまで壊す? 
忠実のちゅの字もないです。
てか今現在まだ、原作いってるのがない。


13 : 特別に好きなキャラはいますか?
今はスクアーロvv

銀髪、長髪、ツンデレの鮫さん~♪
如何して貴方は鮫さんなの~♪
それは何処までも貪欲だから~♪
愛する、愛する、私の鮫さん~♪

え、何この歌!?


14 : これまで書いてきた、または書いている作品のテーマは? 
血塗られた世界(抜刀する重さ)→るろ剣
仮面と綺麗過ぎる大好きな顔(結婚できない私)→彩雲国
忘れられない恋(愛しい人が残したもの)→Harry Potter(変態眼鏡)
最強伝説(ブラック家を掌握せよ)→Harry Potter(駄目犬)
君に会えてよかった(絆とは素晴らしい)→REBORN!

と、こんな感じです。


15 : 一番気に入っている作品を教えて下さい。
彩雲国とか気に入ってますけど、中々続きが書けない。


16 : 書きやすいキャラは?
駄目犬(シリウス)の連載。


17 : どんな作風が多いですか?
気づけば、長編はギャグに・・・。
シリアスになってください!!(ぇ、無理だよ


19 : ハッピーエンド派?バッドエンド派?
断然ハッピー!!
でもたまに、死ねた&悲哀に。
そうしないとシリアスにならないから・・・。


20 : 作中で「死」を書くことはありますか?
書きました!
死直前(確実)もあります。


21 : 小説の書き方を教えて下さい。
寝る前によく思いつくので、その時はノートに書いて。
パソに打つとき肉付け。
後は大体パソの前で即興で!
だから駄文になってしまのうのか?


22 : 書いていて楽しいシーンを教えて下さい。 
主人公が天然or最強の時の相手との掛け合い。


23 : 起承転結は意識してますか?
え、今まで気にしてませんでした(反省)
思いつきですからね。
長編は1話1話が短いですから起ぐらいしか書いてないような。


24 : 気をつけていることはありますか?
文には関係ないかもしれないけど、背景ですね。
なるべく文に合ったの。
無ければ、イメージのものをと。
そうして素材リンクが増えていく!!


25 : 自分の文章はどんな文章だと思いますか? 
駄文の中の駄文。

 

26 : どんな文章が書きたいですか?
シリアスで姫様(読者様)が感動できる文章。


27 : 他人から言われた評価で印象に残っているものがあれば。
ありきたりですが『面白かったです。』ですね。
あ、『更新頑張って下さい』とかも嬉しかったですね。
感想を貰えるなんて、嬉しい限りです!!


28 : 答えて欲しい方にまわしてください。
フリー

拍手[0回]

バトン40

ろせちゃんから~!



強奪名前バトン


①HNはなんですか?
紫姫


②理由は?
紫って漢字と色が好きだから。
と言っても藤色が好きなんですけどね。


③差し控えなければ本名を教えてください。
それはちょっと・・・。


④本名の由来は?
知らないですね~。


⑤過去に使ったHNは?
・・・過去も何も、今のが1代目ですよ?


⑥今までにあったあだ名は?
しーちゃんですね。


⑦今までに可愛いと思ったことのある名前は?
ろせちゃん
みやちゃん
ゆうちゃん
あれ?皆ちゃん付け??


⑧恋人には何て呼ばれたい?
3文字なんで、2字に略して。


⑨本名とHNどちらが好き?
絶対HN!


⑩生まれ変わっても同じ名前でいたい?
もうこの名前とはオサラバしたいです。


⑪次に回す人
フリーです!

拍手[0回]

バトン39

ろせちゃんからのバトン!!



+指名バトン+

指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。



①最近思う【漫画】
私の人生の一部(ぇ


②こんな【漫画】には感動
REBORN!
もうこの漫画を読んでから更に妄想が止まらなくなった!!


③直感的な【漫画】
作者さん頑張って(え、直感じゃない?)


④好きな【漫画】
今の所REBORN!
でも日々変わっていきますからね~♪

⑤こんな【漫画】は嫌だ!!
絵が汚いのは嫌!


⑥この世に【漫画】がなかったら・・・・・
人生の半分以上損しているよ!!


⑦次の廻す人、6人(指定付きで)
やってやろーぜという姫様 【腐女子】
あ、これだったらという姫様 【夢小説】

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]