忍者ブログ

木花之開耶姫

紫姫(妄想)日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーズワイヤー入りフィットマスク

インフルエンザが流行っているということで、薬局などではマスクが品薄になっているかと思います。
その反面通販では結構マスクが売ってますよね。

と言うことで、ノーズワイヤー入りマスクを通販で頼んでみてました。
今までは易いのを大量買いしていたわけで、ワイヤー入りってなんて高級品(笑)使ったことなかったんですが、ワンダフォー!
息苦しくない!!
息苦しいマスクなんて強要されなければ絶対つけない!
なんて思ってましたが、ワイヤー入りなら・・・少しぐらいつけてもいいかなってね。

そうそう、長時間付けていても耳が痛くならないのもポイントです!


 マスク 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

拍手[0回]

PR

原宿よさこい祭り 2

此間のよさこいの写真です!
デジカメ持って行ったのに、まったりし過ぎて撮り忘れちゃい最後の最後に思い出して慌てて写メ!
・・・あれ?
どれもいまいちな写真ばかり。
まあ、雰囲気だけでも・・・(汗)


 

  

凝った衣装も見所でした!

拍手[0回]

表参道 よさこい祭り

行って来ました!
雨がぱらついたり、止んだりした不安定なお天気でしたが、お日様サンサンよりはよかったのかも。

東京のお祭りって初めてだったわけで、最初は人多くってうわ~って感じでしたが、そんなんでもなかったかなと。
ビックサイトとのイベントとか体験してますからね~。

いい思い出になった「よさこい」でしたが、でも今日一番印象的だったのは「文庫本自販機」!
因みに名探偵の掟とか売ってました。
品物は少なかったけど、あれって売れてるのかな?
利益は大丈夫なのだろうか。
ちょっと変な心配してしまう私。

後は、電車に乗ってくる瞬間ドテンと凄い音でこけてましたが、「紐危ないよ!」とどこにも紐なんてなかったのに。
恥ずかしかったのかもしれないけど、言いがかりもいいとこ。
流石、おばちゃん!


ああ、なんかお祭りより濃い出来事だった気が!!

と、まだ弟の宿題が終わらないので、この辺で!

~PS~
このとしで中学生の宿題、理科の自由研究と感想文とポスターを徹夜でやるはめになるとは・・・
自分の宿題でも徹夜はしたことないのにな~

拍手[0回]

あわわわ

弟の宿題が終わらずワタワタしてます。
この年で感想文とポスターに理科の自由研究をやるはめになるなんて。
ポスターとか細かすぎて神経つかってヘロヘロだし、夏バテだしで、ブログに書きたいことは山ほどあるけど気力は0。

サイト的にも素材ぐらいは更新しないとだしー。

はぁ

拍手[0回]

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

ホメオバウのLPEX クリームプレミアムを使ってみました。

スチームパック、ラップパック、マッサージクリームと色々な方法で使えるのがこのクリームの嬉しいところ。
そして柔らかくほんのりとした香りと付けたときに感じる異物感が殆どなく、使い心地がとてもよかったです。
化粧品類などはよく香りがついてますが、結構匂いがきついものが多いんだなと思い始めた今日この頃。
それを考えると香りが薄いのが嬉しいし、ベタベタ感などもこのクリームはそんなにしなくて使い易いかなと。

またお風呂の際に付けてマッサージをしてから入り、体や髪を洗った後に洗顔とちょっとパックの用に使用しましたが、洗い上がりがいい感じでした。
お風呂上りにはクリームなどは使わないのでパックとして使えるのが、私として高ポイント!
現実的にも、もうお風呂上りとかに使うクリームなどは決まっている方も多いだろうし、パックとして新しく使い始めると丁度いいですよね。


 ホメオバウ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

拍手[0回]

『パリ・オペラ座のすべて』

の試写会が当たったので、明日行ってきます!

「オペラ座の怪人」の映画からだいぶたちましたが、オペラ座系はいいですよね。
流石に現地とか行けませんが、もう大好きです。

見た後400~600字のレビューを課せられているのでしっかり見ないと!

因みに場所がアニメイトの近くなのがすっごく嬉しい。
忍たまの設定資料集とか売ってないかな。
販売開始からだいぶたってるし、人気だからなー。

拍手[0回]

天然オリーブオイル石鹸

アレッポの石鹸を使ってみました!

とても泡立ちがよくちょっと感動。
泡立ちだけで?って思うかもしれませんが、私にとって泡立ちって重要なんです。
普通に石鹸やボディーソープを使えば泡立つのは当たり前なのですが、私が使ってみていた試供品はなんと泡立ちが非常に悪く、イラっとしたのが記憶に新しいのです。
それまで泡立ちなんて気にしたこともなかったというのに、20ちょっと生きていき泡立ちの大切さを実感したしだいです。
ただし、泡立ちは使った体洗う道具によっても左右されるかと思います。

さて荒い上がりなのですが、さして「わあ!凄い」なんて感じもなく普通って感じでした。

悪いというか気になった点をあげると、匂いですかね。
天然という証なのかもしれませんが、蝋の様な匂いがどうしても気になってしまいます。
洗った後、体には匂いは付きませんのでその辺は安心!


気になった方はどうぞ一度サイトを覗いてみて下さいね♪


アレッポの石鹸

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
紫姫
サイト:
(素材配布サイト) Dolce

只今クフフな変態パイナッポー&我らが十代目ことツッ君&初代プリーモことジョットにお熱な管理人です。 拍手
----------
のんびりと写真を撮りつつ素材を作ってます。薔薇なんかも好きで薔薇をメインとした写真サイトもあります。 興味のある方は下のバナーからどうぞ!




365 photo daily



最新コメント

[09/12 リン♪]
[09/01 no name]
[06/19 みさ]
[12/15 ゆゆ]
[12/14 ゆゆ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]